鈴木 幸江の好きな言葉

投稿日:

「出逢いに感謝」

最近は、非常に出逢いと言う事柄に感謝する事が多くなりました
とてもありがたいと思っています
もちろん、感謝しています

そんななか、送られてきたメールです

┌─────────────────────────────────┐


│  きょうの名言 『感謝する理由が見つからなければ
│          落ち度はあなた自身にある』

│          北米ミンカス族の格言


└┬────────────────────────────────┤
 │
 │  感謝できることは、誰にでも、たくさんある
 │  感謝できないのは、自分の心の問題
 │
 └────────────────────────────────┘

ごもっとも!って感じですね

さ、今日から振袖案内を開始致します

今日も、ありがたい出逢いを頂きに、がんばるぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です