音楽という青春

おはようございます
名物専務です

今日から小学校と中学校が始まり
うちの娘ちゃんたちも、元気に登校していきました

今年度始まったんだな〜って
改めて実感した次第です

さて、今日は青春の一曲の話です

実は先日

というか
昨年度の最終日に
とある異業種交流会が合ったんですその席で、偶然隣同士になった方が
まさかの音楽繋がりということで

非常に盛り上がりましたという事で

「二次会・マンチェスターROCK大会」

になりました(笑)

基本的に名物専務は
カラオケに行くことはほとんどありません

また、スナックやそこいらで
カラオケが有るところに行っても
ま〜〜ず、大抵の場合歌いません

なぜなら、歌いたい曲が
通常の皆様と違うからなんです

AKB
ミスチル
サザン
ジャニーズ
ジュンスカ
BOOWY

このへんは、まず分かりませんし
歌っても誰も知らない曲が好きだったりして
まず歌うことはありません

自分が歌っているところをご存じの方は
かな〜〜〜りレアなはずです(笑・汗)

そんな僕が、カラオケに行きました

この仲間だからこそ行ける

この仲間だからこそ歌える

みたいな空間でした
非常に異空間でしたが
皆さんそれぞれに楽しんでおいでで
またやりたいと思いましたかくいう名物専務は
実は音楽をやっていたことがありましてね

1991年に、仙台で相棒に出逢い
2009年に
卒業アルバムを出して
活動を終えていたのですが
2014年にまた再開しました

僕の音楽ネームはDJ FUSE
<ディージェイフューズ>

と言います。

青春の一曲
いろいろありすぎて分かりませんが

先日のカラオケ大会では

oasis
Don’t Look Back In Anger

stone roses
I Wanna Be Adored

primal scream
rocks

辺りが、皆さんのホットラインでした

僕がとっても好きな曲は
カラオケに入っていない場合が多いです

こちらもそうでした

このSOONのジャケットが、kissしてるところだと気づいたのは

2000年頃です。遅すぎますね(笑・汗)

また、この四人でカラオケに行くことにします(笑)

投稿者について

名物専務
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店の布施弥七京染店と
山形で一番おしゃれな着物専門店のやしち屋がお送りするブログです。
着物を通してお客様に最高のきもの記念日をお手伝いして
最高の思い出作りと感動の瞬間をお届けさせていただきます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です