R.I.P David Bowie

イギリスの星が消えた

デビッド・ボウイという、星

音楽家としては稀な、綺麗なソウルをもつ

稀代の表現家

24020515650_a1f0c95ae6_o

デビッド・ボウイの代表曲を上げると

その人の世代や嗜好が伺えると思う

表現の黎明期としてのシンボルマークは

Ziggy Stardust

が多いかも。

その後は、聞く人の時代と背景で大きく変わります

DAVID BOWIE & SONIC YOUTH – I’m Afraid Of Americans

晩年には、やはりこうなるでしょうね

David Bowie – Blackstar

bow1

ガキの頃に認識していたDavid Bowieと

今の僕のDavid Bowieの認識では

大分違うんだと感じる

R.I.P David Bowie

1947-2016

 

投稿者について

名物専務
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店の布施弥七京染店と
山形で一番おしゃれな着物専門店のやしち屋がお送りするブログです。
着物を通してお客様に最高のきもの記念日をお手伝いして
最高の思い出作りと感動の瞬間をお届けさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です