「白か黒か」

今日のブログはちょっと長くて
なおかつ、自分自身の

非常に面倒な人間性について書いています。
概ね自分の備忘録のような感じなので
スルーして頂いて結構です。
さて今日の備忘録は
「白か黒か」
という話です。

誰しもですが
自分の人生の中で

この人と出逢ったからこそ、こうなった!

と思える人に出会う回数は
そんなに度々沢山あるもんではないですが
きっと誰しもそういう人が
最低数人はいると思います。
私も今までお陰様で
10名ほど、人生の岐路と思える方に
ご縁頂きました
その都度に
色んな事を感じながら
自分の意思というももの
変化を感じ取って来たわけです
わたしの岐路の中で
19歳の岐路にて出逢ったのがこの相棒です
こちらの相棒CUZSICK(カズシック)
わたくしDJ FUSE(ディージェイフューズ)は
仙台で出逢い活動をはじめました
http://seaquence.jp/
その相棒は、僕にいろんな刺激を沢山くれた
間違いのない人生の岐路を作ってくれた相棒です
一緒に音楽を通して
仙台で誰もやっていないようなことをブチ上げた
最高の相棒との学生〜社会人での、音楽人生
1991年ころからの出逢いで
本当にこの相棒からは、色んな事を学ばせてもらいました
自分のやりたいことへ向かう時
自分がどうあるべきか
自分の戦略は
自分の戦術は
という手段的なことでない
もっとおっきな
なんでやるのか?
 
 
どうやって、切り込むか?
この2つが、抜きん出てスゴイ相棒です
やると決めたら、いちもくさん!!
てっぺんめがけて、えっさらほい!
とにかく、突破力が飛び抜けてました
いまでも、かっこいい実業家です
その相棒に言われたアドバイスがいくつかありますが
ちょうど今の僕は
そのアドバイスの中の一つを
かみしめている所です
FUSEはさぁ、白か黒か、どっちかだよね。グレーがない。
それって、ちょっと不器用すぎるなぁ。
まだ詳しいことは言えないんですが
今自分自身の現状に、この言葉が重くのしかかっています
人生とは旅であるという言葉がありますが
厄年も終わったので、良い人生の旅にシフトする
とてもいいタイミングなんだと思います
そして、改めて相棒の言葉を
かみしめている所です
という事で
今月のイベントはこれ!
来場予約
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お電話でお問い合わせしたい方はコチラから
布施弥七京染店
☎023-622-6317
スクリーンショット 2016-01-12 15.20.27
やしち屋山交ビル店
☎023-665-4873
スクリーンショット 2016-01-12 15.09.18
スクリーンショット 2016-01-12 15.37.55

投稿者について

名物専務
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店の布施弥七京染店と
山形で一番おしゃれな着物専門店のやしち屋がお送りするブログです。
着物を通してお客様に最高のきもの記念日をお手伝いして
最高の思い出作りと感動の瞬間をお届けさせていただきます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です