名物専務まとめ記事

布施弥七京染店 名物専務の
気持ちをまとめた感じのブログ達

振袖とランドセルの関係性が
こんな感じだったとは、驚きの新発見かもしれません!(笑・汗)
シックスポケットという単語は、徐々に振袖にも侵食していくんでしょうね=

mag.kimonokinenbi.com

 

衝撃の週刊誌記事でしたが
僕は営業のコミュニケーション能力は
ロボットに真似できない、素晴らしい能力だと思っています

mag.kimonokinenbi.com

 

個人情報保護法案施行世代であるうちの次女に
営業の電話が来たので、とっても驚いた次第でした
名簿が無くなるっていってたけど、きっとベネッセ名簿なんでしょうね〜

mag.kimonokinenbi.com

 

日本から外国に行く政治家や官僚は
全員着物を制服にして欲しいと思っています

mag.kimonokinenbi.com

 

北の暴虐はおいておいて
毎度民族衣装にて吉報を読み上げる姿勢というのは
ぜひ日本の報道でも真似して欲しいと思います

mag.kimonokinenbi.com

 

弊店で振袖をお決め頂く方に
とある共通点があるんです
そんなブログでした

mag.kimonokinenbi.com

 

言葉使いを自重するために
自分のために書きました

mag.kimonokinenbi.com

 

「まめ」の語源でもある言葉が乗っています

mag.kimonokinenbi.com

 

有名人の着物を着た写真が、炎上したことから
自分の思ったことを書いてみました

mag.kimonokinenbi.com

 

ちょっと、めまいがした時、、、
ふと、こんなことを思うんです

mag.kimonokinenbi.com

 

欧米各国を見ても、近所の國とはあまり中が良くないですね汗
それはさておき、日本人の武道などの「道」という姿勢を
この試合とラグビー日本代表に見ました

mag.kimonokinenbi.com

 

最後に個人的なことの書き連ねです

mag.kimonokinenbi.com

 

お手すきの際にでも
ご覧頂ければと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
布施弥七京染店
〒990-2495 山形市若葉町4-6 023-622-6317
布施弥七京染店フェイスブックページはコチラ
布施弥七京染店ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#振袖 #成人式 #ゆかた #呉服 #着物 #着付

投稿者について

名物専務
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店の布施弥七京染店と
山形で一番おしゃれな着物専門店のやしち屋がお送りするブログです。
着物を通してお客様に最高のきもの記念日をお手伝いして
最高の思い出作りと感動の瞬間をお届けさせていただきます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です