ムンクの叫びのような、衝撃の事実です!!

今日は皆さんに、衝撃の事実をお話します
まるで、ムンクの叫びのような
衝撃の事実です
144
それは、入浴から話が始まります
入浴中して、体を洗いました
昔は、体を洗う際に化繊の硬いタオルを使っていましたが
416ZkeBDc9L._SL500_AA300_

最近は木綿のタオルを使っています
首周りとか、足を洗うときには
なんとも木綿のほうが、良い感じがするんです

bath_karada_arau
シャワーだけでなく、湯船に使って、ゆったりとしました
とっても、ほっこりしたのです
そして、風呂あがり、に事件は起こります
さて、着替えして、居間に移って、、、、
かみさんから、衝撃の一言が
え!?身体、洗ってきた??

耳を疑う瞬間で衝撃の一言でした!!

「え””!体を洗ったのに、臭いの!?汗!!」
まじっすか・・・・・・・
ムンクの叫びの瞬間です!!
IMG_1244
かみさんいわく
どうやら、加齢臭が取れていないようで汗

首周りをしっかり洗ってくるように
司令を受けた次第でした(笑・汗)

ある程度年齢が行ったら
しっかりと身体を洗わないといけませんね(笑・汗)

という事で、 この展示会の時には
しっかりと身体を綺麗にして
皆様のご来場をお待ちしております(^^)
来場予約
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スクリーンショット 2016-01-12 15.37.55
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
布施弥七京染店
〒990-2495 山形市若葉町4-6 023-622-6317
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英のフェイスブックページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#振袖 #成人式 #しみ抜き #呉服 #着物 #着付
山形 着物のお手入れ
山形 着物 クリーニング
山形 着物 しみ抜き
山形 着物 汚れ
山形 着物 汚れ落とし

山形 振袖

山形 成人式
山形 撮影会
山形 振袖 髪型
山形 振袖 レンタル
山形 着物
山形 呉服
山形 思い出作り

投稿者について

名物専務
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店の布施弥七京染店と
山形で一番おしゃれな着物専門店のやしち屋がお送りするブログです。
着物を通してお客様に最高のきもの記念日をお手伝いして
最高の思い出作りと感動の瞬間をお届けさせていただきます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です