モデル一家登場!!

まるでモデルさんのようなご家族様ですね(^^)
すごいきれいなお嬢様とお母様!
そしてなんと!お父さんが同窓生!!
もう、そういうお父さんになってくる世代なんだな〜〜

www.youtube.c
布施弥七京染店&やしち屋は
お客様の笑顔と、素敵な思い出作りのお手伝いのために
成人式の振袖を通して皆様のお役に立つべく
20数年、地元のきもの記念日として、やってまいりました

やしちの振袖に取り組む気持ちです

布施弥七京染店とやしち屋は

振袖を通してお嬢様とご家族様の

スクリーンショット 2016-01-12 15.56.38

をさせて頂いております。

山形市内にはうちを含めて色んなお店がありますが
どこよりも「モノより思い出を」という気持ちが強い
地元の専門店です

お嬢様とご家族様の思い出作りをお手伝い

うちの店ではお嬢様の成人式にあたりまして
大きく3つのお手伝いをさせて頂きます

  1. 振袖(お求め用・レンタル用・お母さんの振袖コース)
    IMG_0823
  2. 芸能人御用達の振袖写真撮影会
    y-9
  3. 他店にないやしち独自の成人式当日のお支度

    SONY DSC

この3つを本気になってお手伝いさせて頂きまして20数年
おかげさまで沢山のご家族様よりご用命頂きました。

なんでもある世の中だからこそ、モノじゃなく思い出を

振袖という商品はもちろんでありますが
スクリーンショット 2016-01-12 15.37.10

成人式の振袖を通して
お嬢様とご家族様へ最高の思い出つくりをお手伝いして
人生において最高のきもの記念日を演出させて頂くことが
布施弥七京染店とやしち屋のミッションだと自負しています。

スクリーンショット 2016-01-12 15.34.55

もっと言ってしまうと
やしちでは「振袖」というモノを購入していただくのでなく

y-4

「店の方針」や「担当の人間味」を
購入していただくのではないかと
感じている所です

商品は3つのコースでお手伝い

やしちの振袖では、以下の3つのコースで
お嬢様の思い出作りのお手伝いをしております

  1. 購入するコース
  2. レンタルするコース
  3. お母さんやお姉さんの振袖で成人式に出るコース

近年成人式の会場では3も増えてきてますね。
やしちでは1〜3で、お手伝いをしております

また、特筆するべきこととして
最近では振袖を選ぶ時期も早くなってきました!!
我々が驚いてしまうくらいに、早くなっておりまして

高校3年生の冬休みから卒業にかけて

あたりの時期に振袖を選ぶ方が急増!
ちょっと見づらいかもしれませんが
こんな月別のご用命グラフになっています
スクリーンショット 2016-01-12 15.38.57

早くお選びになる理由は、大きく3つあって

  1. 商品料が豊富であること
  2. 早割や早期成約特典があること
  3. 写真撮影会や成人式当日の優里な時間帯を予約出来ること

大きくこの3つの理由で
早くお選び頂く方が増えています。

芸能人御用達の振袖写真撮影会

やしち1番の自慢と言って良いのがコチラの撮影会!
芸能人御用達の強力スタッフ陣をそろえ
お嬢様の最高の瞬間を、お手伝い致します。

スクリーンショット 2016-01-12 15.40.07
そしてスタジオの撮影はもちろん
日本庭園や本格的なお茶室での撮影も可能です

スクリーンショット 2016-01-12 15.40.30

スクリーンショット 2016-01-12 15.41.00

また、家族写真が多いのも、弊店の特徴です。

スクリーンショット 2016-01-12 15.41.32

ぜひアナタの素敵な「きもの記念日」を、お手伝いしたいです

地元の専門店ならではの、成人式当日

最近では成人式の振袖着付けをするのは美容室さんでなく
ほぼ7割方、着物屋さんがお手伝いしているようです。

だからこそ、普通の美容室さんよりも
かゆいところに手が届くお支度をお手伝いするのが
地元のきもの専門店の役割であると、やしちは考えています。

スクリーンショット 2016-01-12 15.42.43

一つの会場にて、ヘアメイクと着付を出来るように
セッティングさせて頂いております。

ここまではどこの着物屋さんもやっていますが
やしちでは、成人式の会場へ

「着付&ヘアメイク お直し110番」

スクリーンショット 2016-01-12 15.43.11
というお助け部隊を派遣して
皆様の安心感をアシストさせて頂いております

SONY DSCSONY DSC

おかげさまで非常に評判がよく

SONY DSC

お嬢様と親御さんたちには、大評判です

振袖選びの究極は、「店選び」で決まります

  • 山形には、色んなきもの屋さんがあります。
  • そして、レンタルショップもあります。
  • 最近では、ブライダルショップさんも振袖を。
  • そして、写真屋さんも、振袖を扱っています。

高校3年生の秋くらいから、
10店舗くらいから振袖のカタログが
届くような振袖事情になってきました。

_19-125238

そんな中で、各お店が

芸能人をキャラクターにしたカタログを使ったり
書籍のようなカタログを送ったり
過激な値段で勧誘をしたり

もう、ホント入り乱れていますね。

だからこそ、やしちでは商品はもちろんですが
DSC_9241
お嬢様とご家族様の思い出作りをお手伝いすることが
y-2
弊店の最大使命だと思っています
DSC_1054
まずはやしちの振袖がどんな感じなのか
スクリーンショット 2016-01-09 19.07.19

山交ビル二階のやしち屋にて御覧ください
スクリーンショット 2016-01-12 15.35.44

また、高校3年生の学年の方より
3月までにご用命頂きますと、こちらの髪飾りを
IMG_9272
5000円分プレゼント!
振袖をご覧になる時には、まずやしちをみてから
「店選び」を始めてくださいね(^^)

一生に一度の成人式を
素敵な思い出にしたい方には
心からやしち屋&布施弥七京染店をお薦め致します

ラスト1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お電話でお問い合わせしたい方はコチラから
 スクリーンショット 2016-01-12 15.20.27
布施弥七京染店
☎023-622-6317
 DSC_3246
やしち屋山交ビル店
☎023-665-4873
スクリーンショット 2016-01-12 15.09.18
 スクリーンショット 2016-01-12 15.37.55
#振袖 #着物 #山形 #ゆかた #布施弥七京染店 #やしち屋 #着付
————————————————————-
山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
IMG_0824
————————————————————-
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
————————————————————-
布施弥七京染店
〒990-2495 山形市若葉町4-6 023-622-6317
名物専務 布施 将英
————————————————————-
http://www.kimonokinenbi.com/
http://ameblo.jp/kimonokinenbi/
http://kimono7.exblog.jp/
————————————————————-
info@kimonokinenbi.com
————————————————————-
山形 成人式
山形 振袖
山形 撮影会
山形 きもの記念日
山形 着物
————————————————————-

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です