夢を記録的に速度を上げて実現させる方法が〇〇です!

着物を通して素敵な思い出作りをお手伝い。
布施弥七の名物専務 布施 将英(@fuseyashichi)です。

いよいよ明日は、新年度ですね!
とっても良い区切りの日になっていますね(^^)

そして世界的に言われているのが

「エイプリルフール」

なんとも公式に嘘をついても良いという
便利この上ない日になっているわけです
woman-693058_960_720

毎年4月1日には嘘をついてもよい、という風習のことである。 4月1日の正午までに限るとも言い伝えられている。 英語の”April Fool”は、4月1日に騙された人を指す。

この日を利用して
沢山の方が「自分の夢と希望」を
エイプリルフールに発表する人がおいでです

かくいうわたくしもその1人で
昨年のエイプリルフール大ぼらが、コチラ

好き勝手書いていいわけですよ(^^)
エイプリルフールですからね(笑)

でも、書くってさぁ、ブログでも日記でもそうですけど
とんでもない威力を発揮するんですね!
夢の速度が、ぐんと上がるんです!!そうまさしく!!!

「宣言するチカラ」

これは本当に素晴らしい!
体験した人にしか分からないことです

口にして十かい宣言すると
叶うという字にもなるわけです

また、脳科学的に見ても
この宣言するチカラは素晴らしい威力を発揮します
しかも、恐ろしいほどにです

spring-awakening-1197602_960_720

素晴らしい未来を創りあげたい皆様は
ぜひ、一度騙されたと思ってなさってみてください

gf01a201503290600
そして、以下の「かきくけこ」を使うと
より実現のスピードが加速されますので
ぜひ、お試し下さい

「宣言するチカラ」を増幅させるかきくけこ
か 書き出す
き 記憶する
く 口に出す
け 計画する
こ 行動する

以上が、速度アップの秘訣です
auto-962083_960_720

明日のエイプリルフールを有効活用するために
心からお薦め致します(^^)

という事で、僕もしっかりと書いてみようと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
布施弥七京染店
〒990-2495 山形市若葉町4-6 023-622-6317
布施弥七京染店フェイスブックページはコチラ
布施弥七京染店ツイッターはコチラから
布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#振袖 #成人式 #ゆかた #呉服 #着物 #着付

投稿者について

名物専務
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店の布施弥七京染店と
山形で一番おしゃれな着物専門店のやしち屋がお送りするブログです。
着物を通してお客様に最高のきもの記念日をお手伝いして
最高の思い出作りと感動の瞬間をお届けさせていただきます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です