平安時代末期に成立したとみられる日本の兵法書の技を披露するサムライ登場!

着物を通して素敵な思い出作りをお手伝い。
布施弥七の名物専務 布施 将英(@fuseyashichi)です。

この度はちょっと物々しい記事です(笑・汗)

というのもコチラ!
日本の文化どうしの対決!
スクリーンショット 2016-04-02 8.36.13

はい!反物vs真剣!
勝負は歴然です(笑・汗)

というのもコチラは
阿部一刀流の阿部さん
スクリーンショット 2016-04-02 8.41.38
日本チャンプでおられる
JAPANESE SAMURAIです

12593895_1115672055118732_7002300576518522647_o

今朝ほど開催の、倫理法人会モーニングセミナーにて
講話と演武のご披露を頂きました

やはり「道」と名のつくものは全般的に
奥が深いと思っておりましたが
武道は、その代表格のようなものです

スクリーンショット 2016-04-02 8.43.12

という精神性を土台にする
スクリーンショット 2016-04-02 8.44.12

長い歴史を持つ『闘戦経』でありますが
現代ビジネスでも通用する、普遍の経です
素晴らしい精神で・技で・刀で以って、演舞頂きました

www.youtube.com

いつもの様子よりも随分と変わった
モーニングセミナーとなりました。

この動画をご覧になられた皆様の
「心のなかに住む鬼」が、斬られました事と存じます(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
布施弥七京染店
〒990-2495 山形市若葉町4-6 023-622-6317
布施弥七京染店フェイスブックページはコチラ
布施弥七京染店ツイッターはコチラから
布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#振袖 #成人式 #ゆかた #呉服 #着物 #着付

投稿者について

名物専務
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店の布施弥七京染店と
山形で一番おしゃれな着物専門店のやしち屋がお送りするブログです。
着物を通してお客様に最高のきもの記念日をお手伝いして
最高の思い出作りと感動の瞬間をお届けさせていただきます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です