「すぐ出来る!売上アップセミナー」とかって、タイトルだけで釣ってるんじゃないの?と、思っている方に朗報です

着物を通して素敵な思い出作りをお手伝い。
布施弥七の名物専務 布施 将英(@fuseyashichi)です。

先日テレビと新聞を賑わせた
あの企画は本当に凄かったですね

そうです!今回はあの企画の話です!

やまがた若旦那 vol.2

山形の各テレビ局でも非常に話題沸騰!!
やまがた若旦那企画第二弾がスゴイことになっております
71e7d620c9ec8aaa6305d1654798e613

第1回目からバージョンアップした第2回目は
異業種の若旦那もフューチャー!

senbatu1

それはそれは大盛り上がりです

イベント発表の時には、こんなに盛大に!!

第一回目の企画同様、企画発表&握手会も開催(^^)
スクリーンショット 2016-03-25 7.43.59
会場はなんと!日本の宿古窯さんにて!
青年部の部長さんならではの会場ですね^^

そしてその模様が、テレビや新聞を賑わす
すごい盛り上がりのルーティーン
スクリーンショット 2016-03-25 7.44.27
いやはや、この組織力・行動力・そして発信力
さらには、そこに隠れている「独特の視点」が
非常に学びになります

こんな風な、今時のツールになっちゃうんですね^ ^

13c51404330fb6a8d04736a3ec900916

ほんとこの企画自体の流れが
さすがだよな〜〜って、思わされる事が多いんです

投票結果の表彰式もこんな感じで盛大です

もはや、恒例と呼ぶしかないのでしょうかね〜〜(笑)

やまがた若旦那

多数のマスコミの方がおいでの表彰式!

 

やまがた若旦那

前回スッキリにも出演したトップは
湯野浜のわたるさんこと、浜のプーさん

前回センターの佐藤航さんから、新たなセンターの中川吉右衛門さんへ。

 

やまがた若旦那

随分と盛り上がった企画でした
本当にすごいですね〜〜
テレビの模様は、こちらのイベント企画プロデューサーのブログで詳しく

本当にすごいと思います。
では、なぜこういう事ができるようになったんでしょうか?

お金があるから?
コネがあるから?
人数がいるから?
有名人がいるから?

残念ながら、これらは正解ではありません
ここがミソなんですよね。
この部分が分からないと
この企画のような「盛り上がり」を作れないんです

 

こんな企画を作り上げる秘訣
知りたい人はいますか?

分かりやすく言えば
「すぐ出来る売上アップ方法」なんです

細かく話すとなると、結構収まりきらないような
とんでもないサイズの文章になってしまいます
其れこそ、書籍になっちゃうレベルです。

ですから、結論めいたことを言いますが
21世紀型の、新しい広告宣伝方法を
参加するみんなが、わいわいと楽しみながら使って
売上アップに寄与するんです

025

「そんな簡単な方法で売上アップ!?信用できない!!」

いや〜、わかるわ〜〜!!(笑)
ほんと、そんな簡単な方法で売上が上がるなんて
ちょっと、信用できないですよね汗(笑)

でもね、、、上がるんです
はい。売上がアップするんです。

このカラクリを説明すると

「どれくらい売上が上がったのか」が、書いていない場合が多い。
金額でなくて、前年対比の%で出ることが多いです。

でも、上がっているのは嘘じゃないの。

 

それで、さらに根本めいたことを言ってしまうと
売上をアップさせることが目的なのではなくて
楽しくワイワイにぎやかに広告宣伝方法を活用したら
今までにないような売れ方をして行っちゃった
という事が、事の本質であり、目的であるわけです。
どうです?興味あります ^ ^

今回特別に若旦那企画の
プロデューサーの話を聞く事ができます

今週の土曜日ですが、このプロデューサーの講演を聞く事ができます
そのプロデューサーは、この人です

12744349_10153319782121338_1041836785861191330_n

いやぁ〜〜!


こやつ、出来る!

そんな個人的感想です。
もちろん、僕よりも若くて発想も豊かで
色んな成功事例を、沢山ご存知のプロデューサー

 

僕が考えますに
このプロデューサーの話をぜひ聞いて欲しい人は
こういう人たちです

  • 地元山形県で商売をしている方
  • 中小企業 零細企業の経営者
  • 個人商店の店主
  • 地元で物を売っている業種の方
  • 山形で製造業を営んでいる方
  • 個人で飲食業をされている方
  • 山形でしか作っていない農産物をお作りの方
  • 旅館業を営まれている方
  • 家族経営の商売をされている方
  • 地元の工務店の方
  • 新しいプロジェクトを始めたい方
  • 中小企業で、マーケティングを担当している方
こんな人たちに
きっと喜んでいただける内容になっています

通常この講演は参加費¥10,000ですが
今回限り「特別に無料」でご参加いただけます

通常この講演を聞くには、会員として倫理法人会に所属していただき
毎月¥10,000の会費を頂戴して講演を聞く事ができるのですが
今回は特別に、無料でご参加いただけます

4月16日 土曜日 am6:30より
山形グランドホテル 8階にて

小野川温泉 鈴の宿 登府屋旅館
代表取締役 遠藤直人氏
のモーニングセミナー
スクリーンショット 2016-04-11 23.45.51
くどいようですが、

「すぐ出来る売上アップ方法」を教えてくれる講演です

鶏と卵でいう、卵を教えてくれますが
本質的に学ぶと、鶏の卵を産む方法にたどり着きます。
短い時間ですので、そこまで辿りつけるかどうか
そこまで汲み取りきれるかどうかは、参加するあなた次第!(笑)
という事で、今回ご参加頂きましたあなたには
このプロデューサーとお友達になれる特典も付いてくる!?

迷っている方は、友達でも誘って
気軽に楽しくご参加くださいね ^ ^
 という事で、今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#振袖 #成人式 #ゆかた #呉服 #着物 #着付

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です