弊店のかわら版に、ゆかた特集&御大二人が登場しました(^^)手作り新聞77号です

着物を通して素敵な思い出作りをお手伝いをモットーに
音楽・温泉・読書・SNS・スポーツ、そして人とのご縁が大好きな
布施弥七京染店・やしち屋の専務 布施 将英(@fuseyashichi)です。

今日は経営計画発表会でした
ふんどしの紐を、撮れないくらい固く結びました
日々心強く参りたいと思います

本題に入ります

今日は今月のかわら版です

今月はゆかた特集です

スクリーンショット 2016-06-03 19.56.55

今年布施弥七京染店にてゆかたをご用命頂くと
着付のサービスが御座います(^^)

これは、いいですよね~〜

スクリーンショット 2016-06-03 19.57.24

スクリーンショット 2016-06-03 19.57.33

 

もちろん着こなしの提案もさせて頂きますよ〜

うちの御大二人も登場です

スクリーンショット 2016-06-03 19.58.01

弊店の情報誌に、いよいよ御大二人が登場!
ふじもり先生に、インタビューを願いました

また、あの企画の有名人からもインタビュー
スクリーンショット 2016-06-03 19.58.19

そしていつものように、
店員インタビューも登場

スクリーンショット 2016-06-03 19.59.58

今月もこんなスケジュールで開催しておりますので
ぜひ、お近くにお立ち寄りの際には、どうぞ〜

スクリーンショット 2016-06-03 20.00.23 

 という事で、今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
= = = = = = = = = = = = = = = = = =
布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#振袖 #成人式 #ゆかた #呉服 #着物 #着付

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です