ファンキーよりも、いまきた加藤の方が衝撃的です(笑・汗)

着物を通して素敵な思い出作りをお手伝いをモットーに
音楽・温泉・読書・SNS・スポーツ、そして人とのご縁が大好きな
布施弥七京染店・やしち屋の専務 布施 将英(@fuseyashichi)です。

山形市小白川にクマが出たそうですね!
とっても驚きました!
昨年木の実が豊富だったらしく
ベビーブームがあったようで
今年のクマの勢いはすごいですね

という事で、
本題に入ります

今日はミュージシャンについてです

rockstar-154363_960_720

基本的に有名ミュージシャンというのは
破天荒なものなんです

今年の芸能ニュースは
本当に大物の事件が続いておりますね〜

そんな中で今は、断然舛添さんと
この人の降って湧いたようなニュースです

headlines.yahoo.co.jp

はい!楽天イーグルスの田中投手のテーマソングでもありました
あのグループ出身のメインラッパーの不倫妊娠劇

一般的な彼のイメージ的には

歌謡曲ラップをする松岡修造

といった所でしょうか
所がですよ。
考えても見て下さい

クラシック音楽をなさる
プロの音楽家ならば

YUKI151117190I9A1575_TP_V
非常に純白でお育ちよろしいと思いますが

こちらは一応ラップグループ
非常に自己主張もアイデンティティも強い
ミュージシャンなわけでして

musician-664432_960_720
人格者からは程遠い種族だと思っています
なので、今回の件も、そう驚かないわたくしでして。。。

自己主張の塊が、ミュージシャンです

程度はどうあれ
自己主張の塊がミュージシャンなんです

我が強くって当たり前
尖っていて当たり前なわけです

そして今回の彼は、一応ラッパーな訳です
だから、不倫してようが、乱交パーティしてようが
ナンパしたギャルをお持ち帰りしようが
別して驚くようなことではありません

concert-1149979_960_720

別に彼を擁護したいわけでは無いのですが
一般的にそういうものだということです。

 

曲のイメージでコチラがアーティストの人間性を作り上げますが
実際自己主張の強いミュージシャン
普通なわけがありません

lgf01a201304140100

ただ、友人の奥さんと出来ちゃって
出産することになるというのは驚きましたけどね(汗)

僕としては、いまきた加藤の方が、衝撃ですよ

昔々の「天才たけしの 元気が出るテレビ」で
ファンキーならぬ、

いまきた加藤

という方がおいでで

www.youtube.com

それはそれは、衝撃的でした(^^)

子供の成長を願うばかりです

大人の性欲には問題ありますが
生まれてくる子供には一切罪がありません

lgf01a201304181600

お子さんの健やかな成長を祈るばかりです

というか、着物屋のブログで
こんな記事、けしからん!!って感じですよね〜
実は10年ほど前位、ファンモンと同じステージに立ったことがあって
ちょっと思ったことを書いた次第でした。
005
 という事で、今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
= = = = = = = = = = = = = = = = = =
布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#振袖 #成人式 #ゆかた #呉服 #着物 #着付

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です