今日は私の友人たちが企画した「山形を盛り上げる伝説的企画」です

創業1647年で地元山形にて営む着物専門店
こちらをお届けするのは音楽・温泉・読書・SNS・スポーツ、
そして人とのご縁が大好きな専務 布施将英(@meibutsu_senmu)です。

今日は私の友人たちが企画した伝説的企画のお話です

1613796_879319658748341_9047068421783921211_n

山形が大好きなみんな!集まれ〜〜〜〜〜!

遡る事数年前、この二人がとある酒場でこんな事を話し出した。

 

山形を思う気持ちを持つ人は沢山いるが

なかなか、山形LOVEな気持ちをこぞって

何かしらの形にまで作り上げるような

movementはうみだせないだろうか?

きっと、山形想いの熱い気持ちを束ねれば

面白い何かが生まれていくよ!

 

 

そんな想いからはじまった【山形LOVE飲みっ!】

初回は居酒屋さんがフルハウスになった
50人くらいのイベントから始まったが
今まででのべ9回の開催で
1,000人以上の方がご参加いただいた
山形で1番の「若人異業種交流会」

こちらがいよいよ明日

記念の第10回開催を迎える事になりました。

パワフルな皆さんが集います

11222540_889585261113826_3362416683807131649_o

山形で何かしらの活動をされている若人はじめ

御国自慢の出羽乃国人

山形を代表する企業の社長さん

ベンチャー企業の社長さん

公務員さん

老舗店主さん

学生さん

山形県知事さん

主婦さん

料理人さんなど

出席される方は、多岐に及びます

その方たちが集い交流する事で

新しい山形の形が生まれ

地域を元気にしてきました。

そんなイベントを開催して、明日記念の10回目を開催します。

今回は10回目記念という事で

登場するゲスト陣も10名!

今までにない、素晴らしいシナジーが生まれる回になりそうです。

沢山の方に、このイベントの趣旨が伝われば嬉しいです。

布施弥七京染店は10回目の開催を応援します

なにせ友人が始めたイベントで

もちろん私も裏方でお手伝いさせて頂いてきました。

今回も実行委員の皆さんが、手弁当で日夜奮闘中

本当見えないところで、大変ご尽力されてます。

そして今回開催の10回目は、最大数のゲスト陣が登場です

明日の10回目記念がご盛会になりますように。

10892029_600620550083597_5055805400985003271_n

 という事で、今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
= = = = = = = = = = = = = = = = = =
布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#振袖 #成人式 #ゆかた #呉服 #着物 #着付

投稿者について

名物専務
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店の布施弥七京染店と
山形で一番おしゃれな着物専門店のやしち屋がお送りするブログです。
着物を通してお客様に最高のきもの記念日をお手伝いして
最高の思い出作りと感動の瞬間をお届けさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です