今日は軽く自己紹介をしてみようと思います

創業1647年で地元山形にて営む着物専門店

こちらをお届けするのは音楽・温泉・読書・SNS・スポーツ、
そして人とのご縁が大好きな専務 布施将英(@meibutsu_senmu)です。

今日は軽く自己紹介をしてみようと思います
13198575_1079527828786234_8237410580054915142_o

布施弥七京染店の 専務 布施将英です

ニックネーム 名物専務
出没地 布施弥七京染店 やしち屋
出身校 2小 3中 日大山形 東北学院大学
ホームページのURL http://www.kimonokinenbi.com

弊店でブログをはじめて8年
Facebookを初めて6年
着物を着て楽しむイベントを開催して12年
振袖に取り組み始めてはや20年!
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店です。

定番

趣味
お客さんのフルスマイルをお手伝い
長所
えら〜〜〜い人当たりいい
短所
しいて言えば、ウルサイ(笑)
ちょっと自慢できること
お客さんの笑顔を作り出す創業1647年の暖簾
最近ハマっているものは?
お客さんの声を聞き出す事
まず家に帰ってすることはなに?
「とりあえず風呂」(笑)
平均睡眠時間は?
ナポレオン×2
口癖は?
やんばい
ブログの更新頻度は?
日に3回
ブログに何書いてる?
日々の徒然 商売 職場の教養
何フェチ?
ご縁
座右の銘は?
【継往開来】
集めてるものは?
お客さんの笑顔と感謝と、沢山のご縁
Sですか?Mですか?
Fタイプ
○○なタイプです
モチベイタータイプです

好き嫌い

好きな食べ物は?
鶏肉・豆腐・ねぎ・トマト
嫌いな食べ物は?
ジャンクフード
好きなスポーツは?
ゴルフ・野球・サッカー
好きな男性タレントは?
笑い飯的な、独創的お笑いさん
好きな女性タレントは?
小野リサ
好きなアーティストは?
DJ FUSE
好きなマンガは?
はじめの一歩 ハイキュー
好きな雑誌は?
かわらばん
好きな本
人の歴史
好きな映画は?
ロードオブザリング
好きなテレビ番組は?
ベアグリルズ
好きな曲は?
DJ FUSE
好きなゲームは?
ゆめキャッチ
好きなブランドは?
布施弥七京染店
好きな車は?
SRV
好きな場所は?
百目鬼温泉
好きな動物は?
うちのメンゴ
好きな休日の過ごし方は?
子供と過ごす
好きな色は?
オレンジ・赤
好きな言葉は?
天国言葉
好きなタイプは?
建設的思考のサムライさん
嫌いなタイプは?
否定派の人間 駄目出ししかしない奴

その他

一つだけ願いが叶うとしたら?
ドラえもんを作る
何をしている時が幸せ?
人生の羅針盤を歩いている時
どうしてもこれだけは譲れないものは?
布施弥七京染店の暖簾
デートでいきたいところは?
百目鬼温泉からの美味しいやきとりやさん
宝くじがあたったら?
自分にご縁のある人を笑顔にするために使う
尊敬する人は?
ナポレオンヒル&ドラッカー
前世はなんだと思う?
きものやさん
世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家族といる
好きなブログは?
http://mag.kimonokinenbi.com/
自分を動物に例えると?
チーター
自分へのご褒美は?
沢山のご縁
幸せを感じる瞬間
家族が揃った自分の居間で晩酌をしている時
最近一番感動したことは?
盛大な誕生祝い
子供の頃なりたかった職業は?
パイロット
ここだけの話
実は、意志が弱いw
携帯の機種は?
SB
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
とり肉と卵焼き
生まれ変わったら?
きものやさんに
今までで一番高い買い物は?
自宅
今からでも挑戦したいことは?
PBの作成
今一番欲しいものは?
店長候補の授業員十名
今、旅行でいきたいところは?
シンガポール
あなたにとっての必需品はなに?
朝起き
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
豆腐ととり肉
○○依存症です
愛・酒・家族・PC・仕事

 

こんな奴でございます
よかったら、お付き合いいただければ幸甚です
 プリント
 という事で、今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
= = = = = = = = = = = = = = = = = =
布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#振袖 #成人式 #ゆかた #呉服 #着物 #着付

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です