今度の6日&7日、山交ビル二階にて、ポケモンGOタイムセールを開催します!

8月に入り、いよいよ夏になりました!
創業1647年、地元山形の着物専門店・布施弥七京染店では
着物を通して素敵な思い出作りをお手伝いがモットーです。

こちらをお届けするのは音楽・温泉・読書・SNS・スポーツ、
そして人とのご縁が大好きな専務 布施将英(@meibutsu_senmu)です。

山形では今週の金曜日から、花笠祭りですね〜
みちのくの夏は短い。
その分楽しまないといけませんね(^^)

 

そんな夏のお祭りの時に開催する企画です

「ポケモンGO!」に乗って、イベント開催

社会現象になって盛り上がってるポケモンGO!
山形でも随分と沢山の方が楽しんでおいでのようですね
そんな最中に、ポケモンGOのルアーを使って、イベント開催です(^^)

IMG_3471

今度の6日・土曜日&7日・日曜日の15時から18時まで
山交ビル二階にて、ポケモンGOタイムセールを開催します

弊店やしち屋がある山交ビルでは
バスターミナスがポケストップになってます

それを利用して花笠祭りの上記期間にルアーを使い
普段よりもポケモンが出やすいような環境を作って山交ビルに来てもらい
その時間帯で山交ビル二階にてタイムセールを行います(^^)

これは、やしち屋だけでなくって、二階にお店がある
ドンドンダウンさんや、アニメイトさんでも
同時間帯にタイムセールを行います

各店様々な企画を行うわけですが
やしち屋では、こんな感じです

IMG_3536

1 ポケモンGOタイムセール・先着10名に、プレゼント
2 反物割引セール
そして、なんといってもコレ!
3 オリジナルカレンダープレゼント

スクリーンショット 2016-08-01 20.03.28

好きな着物を羽織ってもらって写真を撮って
世界で1枚だけのオリジナルカレンダーを作ります(^^)
ど〜ですか〜!これ、良くない!?

今週末は、山交ビルの二階が賑やかになりますので
ぜひ花笠祭りのお出かけ前にでも
お顔出し下さいね〜

13725053_1130503837021966_723309532993321012_o

そうそう、こんな感じです(笑)

 という事で、今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
= = = = = = = = = = = = = = = = = =
布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#振袖 #成人式 #ゆかた #呉服 #着物 #着付

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です