【Let’s花笠・ポケモンGOタイムセール】 おかげさまで非常に賑わいまして閉会しました。

さて賑やかに開催しました!

【Let’s花笠・ポケモンGOタイムセール】

おかげさまで非常に賑わいまして閉会しました。

15時から18時の3時間で
先着30名に、オリジナル着物カレンダー進呈!!という企画!!

おかげさまで楽しく賑やかに開催させてもらいました
私の想像以上に、皆さんからカレンダーを喜んでもらったのは嬉しかったなぁ〜
スクリーンショット 2016-08-06 10.44.47

そしてなんと、珍しい企画という事で取材にも来ていただきました^^先日の文翔館の着物でもお世話になりました山形テレビさんがご来場いただきましたよ♫

13668813_1142221935850156_7847420389666081551_o

ちょうど着付けをしていたWさん家族に、撮影のご協力頂きました^^

13876665_1104144763010622_2006177742847289414_n

また、読売新聞社さんもお見え頂きまして、取材してもらいました。不覚ながら取材風景など写真を撮るのを忘れてしまいまして、掲載できないんですけど、明日か明後日くらいの読売新聞さんに掲載されると思います。

他にも、こんな有名人が来てくれましたよ〜

13958193_1142221655850184_8821913532304504851_o

ピンクがとってもお似合いの、TUYアナウンサー 松岡さん

13925728_1142221792516837_6721472598550088659_o

山形で非常に有名な公務員!大場君!

13679866_1142221652516851_1792756929049361384_o

山形で一番有名なRAPPER!!ゲンスイ a.k.a OBK

他にもたくさんの方においでいただき、とってもうれしい二日間になりました^^

スクリーンショット 2016-08-06 10.37.39

また何かの折に触れ、この企画を開催したいと思います。

 

なんでもお好きな着物を選んでもらって
着装させて頂き写真撮影してプリントアウト!
皆さんの素敵な思い出作りをお手伝いさせて下さいね(^^)

 

今回一緒に動いてくれたのはこの方たち

二階のお店で最強の集客力を誇る
アニメイト山形さんは、こんな感じ(^^)

IMG_3627

ドンドンダウンさんはこんな感じ

IMG_3629

そして弊店やしち屋山交ビル店は、こんな感じです
IMG_3630
みんなでやる事ができて、本当楽しかったです
今回の学びは、明日にでもレポリます

= = = = = = = = = = = = = = = = = =
布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#振袖 #成人式 #ゆかた #呉服 #着物 #着付

投稿者について

名物専務
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店の布施弥七京染店と
山形で一番おしゃれな着物専門店のやしち屋がお送りするブログです。
着物を通してお客様に最高のきもの記念日をお手伝いして
最高の思い出作りと感動の瞬間をお届けさせていただきます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です