今月は、毎日を精一杯出し切ることを宣言しておりまして

こんばんは

こちらをお届けするのは音楽・温泉・読書・SNS・スポーツ、
そして人とのご縁が大好きな専務 布施将英(@meibutsu_senmu)です。

今月は、毎日を精一杯出し切ることを宣言しておりますが
今のところ四日目が終了するところですが、非常に出し切っております

逆に言えば、今までちょっと、手を抜いてたのかwwwと思うくらい
毎日出し切っております

今日は「出し切る」です

出し切るとは、味わい尽くすということだと感じています

毎日仕事、家庭、プライベートと
きっちり出し切ることを宣言した今月。

というのも、今月は一年の中でも、最も繁忙期!
なので、毎日自分のやるべきことをやりきろうと宣言
今の所非常に充実しております。

あ、仕事オンリーなわけではなくて
家庭の中のこと
プライベートのことも
しっかりやるようにしています

あ、でも、うちの中の掃除は手を抜いてます汗

毎日ぐったり最後まで出し切って
そして起きると次の日になっていて
そうして日々を積み重ねる。

スクリーンショット 2016-08-22 22.21.38

実は先月から出し切るを頭においてやっていたのですが
なんとなく感じているのが、

出し切るって、味わうことなんだと思いました

ここだけ読んだら、なんのこっちゃですけど
中途半端に味わうから、終わらないんだと思ったんです
しっかりと、最後まで味わい尽くしたら
スッキリさっぱり次に行けるんだと思いました。

ということで、今月末に、しっかり味わい尽くしている事が出来るように
がっちり参りたいと思います

 

 という事で、今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
= = = = = = = = = = = = = = = = = =
布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#振袖 #成人式 #ゆかた #呉服 #着物 #着付

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です