私の友人が山形美術館で作品展を開催しております。

なんかとても嬉しくってね〜
突然ですが、私の友人が山形美術館で
作品展を開催しております。

14700933_1224590070946675_3991207267350061301_o

という事で早速行ってきました!
山形美術館!
14711257_1225749847497364_3761687902443865434_o
昔の友人達と逢えるきっかけが
友人の美術館作品展だっていうスケールも凄いし
あの頃のままで「ピッコロ」なんて呼ばれると
なんだか嬉しくなるもんでね〜

数学の榊先生の「花クソ野郎」
小形先生の「雑巾がけ」
小笠原先生の「ウイッグ」
金田先生の早すぎる旅立ち

僕は北朝鮮のような部活だったので
友人たちと遊べるような思い出は無かったが
クラスの中で騒いでいたのが
非常に懐かしく思えた昨日だった。

写真中央の永岡くんは
立派なアーティスト

写真左の石山くんは
相変わらずのいいノリで
お蕎麦屋さんの経営者

きっとみんなそれぞれに
ビーアンビシャスなわけで

なんか、いいよね〜
こういう再会は。
しみじみ思った。

あげつまくん
良いパスをありがとう。
美術館一階東側に、友人の作品があるから
皆に見てほしいな

おっさんビーアンビシャス
そんな気分です

という事で、今月いっぱい
山形美術館にて開催しております
ぜひ、見に行ってあげて〜〜

詳細はコチラからどうぞ(^^)
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-21-17-37-55

投稿者について

名物専務
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店の布施弥七京染店と
山形で一番おしゃれな着物専門店のやしち屋がお送りするブログです。
着物を通してお客様に最高のきもの記念日をお手伝いして
最高の思い出作りと感動の瞬間をお届けさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です