山形にもライザップが、キタ=======!

お〜〜!ついに山形にも出来ましたね!

こちらをお届けするのは音楽・温泉・読書・SNS・スポーツ、
そしてご多分に漏れずメタボリックな専務 布施将英(@meibutsu_senmu)です。

今日は山形に出来たコチラの話

img_5660

ライザップの目的は
健康な体を作るマネジメントを
ユーザーに習得してもらうこと

芸能人や著名人が
スタイルを変えてCMに出ることで有名なコチラ
テレビのCMでも人気の会社です

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-22-17-36-26

およそ35万円から60万円掛けて
二ヶ月ちょっとでスーパーボディを作り上げることを

お手伝いする

会社です。
確かに健康志向が高まる昨今
こんな会社や、定期的な運動をすすめる会社が
地域に根づく傾向はあると思います。

ただ、このライザップという会社は
今までのそれと全く別の方向だと思っています
なぜなら

「結果にコミットする」

からです。
タダのGYM運動ではありません
理想の体を作る事をお約束するんです。

だから、ユーザーに
ダイエットしてもらう
トレーニングしてもらう
という感じでなく

ユーザーをマネジメントする

ことが、この会社の真骨頂
そのマネジメント代金が
35万円〜60万円なわけです。

はい、僕ならやりません。
だって、マネジメントしてもらって
二ヶ月でそのステージまで
行けたら、オッケー。
行かなかったら自己責任。

さらに、習得期間後はいよいよ
本人のマネジメント能力が試される
期間に入っていく。

そんなんやったら
最初から、自分でマネジメントせーよw

と、思うわけです。
まぁ、完全に個人的な感想ですので
聞き流して下さいませ。

という事で、今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残る
きもの記念日をお届けするきもの専門店

= = = = = = = = = = = = = = = = = =
布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#振袖 #成人式 #ゆかた #呉服 #着物 #着付

投稿者について

名物専務
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店の布施弥七京染店と
山形で一番おしゃれな着物専門店のやしち屋がお送りするブログです。
着物を通してお客様に最高のきもの記念日をお手伝いして
最高の思い出作りと感動の瞬間をお届けさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です