着物を着て、美味しいものを食べるイベントです(^^)

秋の着物シーズン真っ盛り
今日は着物を着て、美味しいものを食べるイベントのご紹介

14567628_1208215252584157_7760797038331088884_o

「素敵なお料理を、華やかなお召し物で、たのしみましょう」

と、始まりました「きものdeふれんち」も
回を重ねていよいよ10回目の開催となります。
女将さん二人も、良い感じで宣伝中(^^)
14642430_1234983349907347_8949693804265933978_n

参加者の皆様は
「常連さんのお硬い方」でなく
気軽に着物を楽しみたい、会話の弾む皆様が多数!

初参加の方であっても
美味しく華やかにお楽しみ頂ける会です

年に4回開催しておりまして
やっぱり夏場のゆかたの時期が
1番気軽にご参加頂いてますかね〜

11924335_920604064678612_1660475090233592977_o

さぁ今回は、区切りの10回記念!
どんなお楽しみが有るでしょうか(^^)

今回始めて会場に楽器が入ります!

お一人での参加も、お友達との参加も、
一緒にお待ちしておりますので♬
お気軽にお問合わせ下さい

やしち屋
山形市香澄町3-2-1
☎023−665−4873

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
11月3日(木)PM5:00〜
プチノエルさんにて
山形市七日町2丁目3−12
023-623-8350

ご参加お食事代 ¥7,000
(アルコールを呑む方はプラスα)

PM5:00〜 挨拶他

PM5:05〜 ゲスト演奏PT.1

PM5:20〜 乾杯

PM6:00〜 20分ほど
ゲスト演奏PT.2

PM7:30  閉会・写真撮影

というような流れです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※ご参加頂きます方は
男女問わず、和装にてご参加頂ける方です

※着付けに不安のある方は
前もってやしち屋にご連絡下さい
(ウチの店で着付けの補助をさせて頂きます)

※初めての方でも楽しく美味しくご参加いただけます
ぜひお誘い合わせの上、多数のご参加お待ちしております

※FBをなさっていない方のご参加は
やしち屋山交ビル店まで、ご連絡下さいませ
www.kimonokinenbi.com/m
023-665-4873

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です