山形市中央倫理法人会の五周年祭りが開催されます

創業が1647年の着物専門店・布施弥七京染店では
着物を通して素敵な思い出作りをお手伝いがモットーです。

こちらをお届けするのは音楽・温泉・読書・SNS・スポーツ、
そして人とのご縁が大好きな専務 布施将英(@meibutsu_senmu)です。

今日はお祭りのご案内です
そうです!うちの会長が相談役を務めるあの会が
五周年を迎えます

山形市中央倫理法人会の五周年祭り

遡ること五年前に
でん六の鈴木隆一県会長の元に
山形に13単回目の山形市中央倫理法人会が
華々しく設立されました。

%e6%8f%a1%e6%89%8b%e4%ba%8c%e4%ba%ba

発足当時をうちの会長が振り返ると

「夢中で走った三ヶ月だったよ」

と振り返ります。
非常に周りの皆さんの強力な後押しをうけて
神輿の上に乗ったうちの会長が
華々しく、会長の座に就任しました。

それから三年後に、会長を退く際には
恥ずかしながらわたくしも講話の重責を。

img_1462
父親の顔に集まっていただいた方は
朝の6:30より、100名を超えておいでで
非常に緊張したのを覚えています。

そして、東映コンクリートの新田会長にバトンが渡り
二年経過して、東北消防の松田会長に三代目の
バトンが渡されました。

そして、この五周年を迎えるこのタイミングで
山形市中央倫理法人会の5周年イベントを
この方に来て頂いて、賑やかに開催します

img_5886

明日の夕方から
パレスグランデールさんにて
どど〜んと開催します。

単会設立より五年
うちの会長は、相談役として会の普及に勤しみ
うちの社長は、松田会長のもと
専任幹事として、面倒見てもらってます。

明日は五周年のイベントです。
賑やかになるんだろうな〜〜

うちの店からは、
わたくし専務以外、全員参ります。
はい、やしち屋山交ビル店の店番です(笑・汗)

明日のイベントが、大盛会にて賑わいますように

 

 

という事で、今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残る
きもの記念日をお届けするきもの専門店

= = = = = = = = = = = = = = = = = =
布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#振袖 #成人式 #ゆかた #呉服 #着物 #着付

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です