今回の大統領選挙は、歴史に残る「二人のDISりSHOW」

今日はアメリカのスーパーチューズデー

こちらをお届けするのは音楽・温泉・読書・SNS・スポーツ、
そして人とのご縁が大好きな専務 布施将英(@meibutsu_senmu)です。

いち着物やの専務が
大統領選挙についての個人的所感です

今までで史上最低の大統領選挙

ただ今この二人が選挙戦を繰り広げております

2002633

そう、このお二人

民主党 ヒラリー・クリントン

共和党 ドナルド・トランプ

今までで史上最低と呼ばれる所以は

「究極の泥仕合」

を演じているからです。
とにかくひどい。

TV討論会などでの話を聞いても
政策のディベートではなくて
もう、悪口の言い合いww

ここまで悪人・奇人変人・セクハラ男と呼ばれた
トランプの支持が下がらないのは

アメリカの不安が充満しているからでもありますが

対抗馬のヒラリー・クリントン自身にも
人望と器がないからなのでしょうね〜

0022418031

世界的にこの選挙が注目されているのは
二人に縁があるからなわけでなく
今までの大統領選挙のファンが居るわけでもなく
ただただ、アメリカの選挙の結果が
経済へ大きい影響を与えるからでしょうね。

こんな感じで、ミュージカルテイストの写真も面白い(笑)

Republican presidential nominee Donald Trump and Democratic presidential nominee Hillary Clinton speak during the second presidential debate at Washington University in St. Louis, Sunday, Oct. 9, 2016. (AP Photo/Patrick Semansky)

NHK的に言えば、「二人のディスりショー」
歌って頂きます歌は「二人のアメリカ」

作詞 名物専務  作曲 市川昭介

クリントン:
憎しみ合って アナタをディスる
トランプ:
別れに似合いの ホワイトハウス
クリントン:
ディスらないプロミスしてたのに
トランプ:
お前の旦那が 口挟む 
クリントン:
最低ね!
トランプ:
お前もな!
クリントン&トランプ:
もういやだ
クリントン&トランプ:
もう最終日 スーパーチューズデー
クリントン&トランプ:
レッツ・VOTE!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-17-30-57
どっちが大統領になっても
ちょっと落ち着くまでは
時間がかかりそうですね。
円高にならないように
シッカリと世界経済が周りますように

という事で、今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残る
きもの記念日をお届けするきもの専門店

= = = = = = = = = = = = = = = = = =
布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿者について

名物専務
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店の布施弥七京染店と
山形で一番おしゃれな着物専門店のやしち屋がお送りするブログです。
着物を通してお客様に最高のきもの記念日をお手伝いして
最高の思い出作りと感動の瞬間をお届けさせていただきます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です