究極の選択!無人島に持っていく10枚のCDは?

最近随分と、アナログ付いてる専務は
着物を通して素敵な思い出作りをお手伝いをモットーに
音楽・温泉・読書・SNS・スポーツ、そして人とのご縁が大好きな
布施弥七京染店・やしち屋の専務 布施 将英(@fuseyashichi)です。
今日は、音楽の話です

「無人島に持っていく10枚のCDだったら」

なぜかしら最近随分と、アナログ付いてる
きっかけはTODA ROCK FESなんだけど
なんか夜の自宅で、youtubeとかitunesにない
「片面5分〜25分の世界」
というのが、どうもしっくり来るんだよなぁ
 
さて、冒頭の話
よくある質問だけど
これって年代世代によって
随分と答えが変わってくると思う
もう時代としては
「iPhone持っていく」
 
という答えになる時代なんだろうなぁ
で、私のチョイスも、年齢によって
随分と変わってくるんだよなぁ〜
 
でも、20代からず〜っと変わらず
10枚のリストに入っているのは
このグループのアルバム。
 
my bloody valentine 「loveless」
 
どれくらい聞いたかわからない
もう擦り切れるくらい聞いてるなぁ
なぜかしら、アルバムは3枚くらい持ってる。
それくらい、大好きな一枚です。
そしてこのアルバムの12inchで
もっとも擦り切れるほど聴いた曲が
素晴らしい名曲です。
音楽とは、本当に素晴らしいものです。
こういう名盤も、素晴らしいし
初期衝動の塊のような
素晴らしいエネルギーの曲も最高
皆さんにそれぞれ、無人島の10枚があると思います。
たまにはゆっくり、自分の好きな音楽を邂逅するのも
楽しいものです。
という事で、今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
= = = = = = = = = = = = = = = = = =
布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿者について

名物専務
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店の布施弥七京染店と
山形で一番おしゃれな着物専門店のやしち屋がお送りするブログです。
着物を通してお客様に最高のきもの記念日をお手伝いして
最高の思い出作りと感動の瞬間をお届けさせていただきます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です