フランチャイズのお店って画一的な味のイメージですが、コチラのお店に関してはお店別に良い感じなのです

本日成人式。
布施弥七京染店の「何も専務」は
着物の仕事しないで、まさかのラーメンレポート(笑)

こちらをお届けするのは音楽・温泉・読書・SNS・スポーツ、
そして山形の中華そばが大好きな専務 布施将英(@meibutsu_senmu)です。

新年一発目は、コチラ!

山形市北町ファミリーボウル脇にあるお店です

山形市北町 優勝軒北町店さん

基本的にフランチャイズのお店って画一的な味なイメージですが
コチラのお店に関しては、店舗によって色があって
更に、フランチャイズらしからぬ美味さで
結構お気に入りのお店なんです(^^)

で、フランチャイズのお店で苦手なのがコレ
食券システム。これが苦手なんだなぁ〜〜(笑・汗)

苦手というよりは、お店に入ってシッカリと
メニュー見ながら選びたいという深層心理と
人とのやり取りを楽しみたいという理由で
食券システムが苦手な私です(笑・汗)

いつもなら、普通のラーメンか
特性もりそばをチョイスするのですが
今日は北店限定のえび潮大盛りをチョイス!

パット見こってりですが
いやいや、丁度いい油具合です。
ウチの父親は、あっさり好きですが
ギリオッケーな感じで、グッドでした。

つけ麺を推しているだけ合って
麺の力も良い感じで強いんです。

「フランチャイズと、一括りにしないでよ〜!」

と、お店の声が聞えるくらいに良い感じです。
また、お店の脇は、ゲーセン・ボーリング・フィッティングジム
そして、パチンコホールも合って、遊びに困りませんね。

まだお邪魔されたことのない方には
ぜひお勧めしたい一店です

■山形市北町 優勝軒北町店

所在地山形県山形市北町2丁目2−45 山形ファミリーボウル 1F
という事で、今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
= = = = = = = = = = = = = = = = = =
布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です