BACK IN THE DAY・13歳から22歳

44歳のメタボおっさんですが
こう見えても昔は細かったんです

着物を通して素敵な思い出作りをお手伝いをモットーに
音楽・温泉・読書・SNS・スポーツ、そして人とのご縁が大好きな
布施弥七京染店・やしち屋の専務 布施 将英(@fuseyashichi)です。

ほんと〜〜に懐かしい写真と、色んなものが詰まった思い出です

同じ釜の飯を喰った仲間

とてもありがたい仲間が
おかげさまでおいでです

仙台 音楽時代の仲間

山形 音楽関係の仲間

山形 経営を教えてくれる仲間

他にも沢山の、素晴らしい仲間がおいでですが

一番古いのは、体操部の仲間

良いことも悪いことも
清濁併せ呑んでなお
本当の事をしっかり言ってくれる
そんな仲間です。

僕にとっては本当に貴重で
かけがえのない戦友のような存在です。
10年間も部活やってたわけですからね。

ここのところ立て続けに
そんな仲間とのやりとりが続きまして
ホントありがたくて、懐かしい。
ノスタルジアな感じです。

仙台音楽時代の仲間に
MESS-AGE CREWというみんながいます。

2006年のCDで「夢半ば」という曲があって
盛岡のブラックジャックが落としたパンチライン

「元気ならそれでいい」

ホントそんな感じ。
やってる奴らに発奮されつつ
俺も負けてらんねーぞ!という話。

よっしゃ!午後もやるべ!

====================
今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
====================

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です