妄想オナニー

今日はR30指定です。
それ以下の方や、私のヘイターは、即ご退出を

着物を通して素敵な思い出作りをお手伝いをモットーに
音楽・温泉・読書・SNS・スポーツ、そして人とのご縁が大好きな
布施弥七京染店・やしち屋の専務 布施 将英(@fuseyashichi)です。

はい今日は音楽ネタです。
この名曲から思った、私の音楽の嗜好

私の音楽の聞き方は「妄想オナニー」です

皆さんこんばんは
はたしてこのブログ記事が
創業369年を迎える着物屋さんに
ふさわしい記事かどうかで言えば
確実に、ふさわしくありません。

だって、妄想オナニー

なわけですから。

はいどういうことかというと
私は音楽を聴くときに、視角でなく
完全に聴覚だけで感じてきました。

高校のストーンローゼスだって
ガンズアンドローゼスだって
ほぼほぼ聴覚

インタビューとかそういうのは
ちょっとは参考にしますし
ジャケットなどのアートワークも見ますが
基本的に、ほぼほぼ聴覚だけ

だから、PVとかも見なかったんです。
RAPとかを聞いていたわけですが
英語もわからなかったしね。

大好きな曲のリンクが、冒頭のツイッターリンク

このアルバムに入っていた
HIP to the GAME という曲です
12inch cut もされました。

そして、サンプルネタはなんと
オスカーピーターソン Dream of youですよ!

ロードフィネスの曲もいいけどさ
このオスカーピーターソンの曲が、とってもいいんですよね!
じゃぁ、本当に好きなのは、フィネスじゃないのか!?
といったら、いやいや、このフィネスのセンスがいいという感じなんですよね〜。

 

さて、このHIP TO THE GAME

それはそれは、

オシャレな

イメージでさ

寒空のクリアーな

星を見るような

結構ロマンチックな

曲だと思って聞いてた。

 

 

そう、

こんな感じで

シャレオツな

イメージだったのよ
こんなね、

シャレ乙をイメージ

してたわけよ。

したら、

PVみたら、

驚いたっつーの!!

 

 

なんじゃこりゃ〜〜〜
イキナリ欲望ケイジャン!(笑)

驚いたっつーの!

基本、聴覚だけで音楽をイメージしていたので
欲望オナニーもエロ本派だった僕。

ネットインフラが整い
昔のPVみてたら、驚くのなんのってww
やはり、音楽に関しては、妄想オナニーを継続するべきなんだと
改めて思っているところです。

====================
今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
====================
布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿者について

名物専務
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店の布施弥七京染店と
山形で一番おしゃれな着物専門店のやしち屋がお送りするブログです。
着物を通してお客様に最高のきもの記念日をお手伝いして
最高の思い出作りと感動の瞬間をお届けさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です