数年前、衝撃的なパンク中学生を見た!

思春期の男子学生にはね〜
ちょっとMADで、とんがってて欲しかったりするわけですよ
メロコアとか、パンクとか聞いて、中指立ててほしいんですよ

着物を通して素敵な思い出作りをお手伝いをモットーに
温泉・読書・SNS・スポーツ、そして人とのご縁が大好きな
布施弥七京染店・やしち屋の専務 布施 将英(@fuseyashichi)です。

実はわたし、音楽が好きだったりするんです。
このピストルズや、クラッシュ、ダムドなんかは
青春の一ページです。

数年前、衝撃的な中学生を見た!

最近はとんがってる学生が少ないですよね〜〜
チンピラや、ヤンキーみたいな学生って
本当見なくなったよなぁ〜と、思うんです。
そんな中で見たトッポい学生さん。
おそらく中学生だったんだろうなぁ〜

「キット、パンクのファンだったんだろう」

持っているバックに、
マジックで色々お絵描きしてあって

ピストルズのような文字で
色々書いてあるんです。

そしてね〜〜、中指立ててたんでしょうね〜
パンクロッカーなんでしょうね〜〜
こんな落書きが書いてありました。

え!?

FUCK!?

ん!?なんか違うぞww

お!

あい〜〜やw

まさかの〜〜〜

フェック!汗(笑)

思春期の学生を見ると
このフェック事件を思い出すんです。

行儀いい生徒もいいけど
自主性溢れる生徒って
いいと思うんだよなぁ〜
これからの時代は、さらに個性が大事になると思う。

そのためにも、ギチギチに縛らないで
個性をどんどんアピールする思春期を送って欲しいです。

====================
今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
====================

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です