山形の新名所!街中ウェディングのオワゾブルー!

七日町の新名所に言ってきたよ〜〜☆

着物を通して素敵な思い出作りをお手伝いをモットーに
音楽・温泉・読書・SNS・スポーツ、そして人とのご縁が大好きな
布施弥七京染店・やしち屋の専務 布施 将英(@fuseyashichi)です。

さ!七日町に出来た、新しい名所!
街中ウェディングのオワゾブルー!

ジョイングループさんの新しい挙式場で
素晴らしい西欧風な異空間、その名も「オワゾブルー」

昨今のウェディング事情が多様化する現代。
挙式スタイルも神前式・キリスト式に加え
宗教色の無い人前式を希望するカップルが増えてきております。
そんな中で生まれたのが、この「シビルウェディング・市民結婚式」。

そのシビルウェディングに特化した
素晴らしい式場を持つオワゾブルー

日本語で言うと、青い鳥

チルチルミチルの青い鳥の話は有名で
幸せを見つけに旅に出たが、実は傍にあった、という物語。

個人的にこの話はとても好きで
キリスト教で言うところの「隣人愛」ということなのかと
自分自身理解しています。

式場へ向かう階段は、
「天国への階段」さながらすね。

仲のいい親戚縁者に暖かく見守られて
素晴らしい式が出来る会場です。

待合のロビーには、フォトジェニックなスペースが!
女子ウケする場所ですね〜〜、素敵です

オッサンがココで写真を撮ると寒いので
インカメはやめてみましたが、正解だったように思います(笑)

披露宴会場も素晴らしくお洒落で異空間でした。

 披露宴会場を拝見しましたが
すごくお洒落!女子にはたまらないスペースですね

個人的に街中活性化の意味合いも
強く感じてきました。

コチラはオワゾブルー
山形は七日町に出来た、新しい結婚式場です。
ぜひ皆さん、お出かけになってみて下さい
====================
今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
====================

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です