銀座にある、銀座シックスより有名な男の着物専門店。

銀座で大注目の商業施設銀座シックスに行ってきました!

こちらは着物を通して素敵な思い出作りをお手伝いをモットーする
布施弥七京染店・やしち屋の専務 布施 将英(@fuseyashichi)です。

ど田舎門が、銀座シックス詣でをしてきました

話題沸騰の銀座シックス

色んな意味で全てが桁違いな感じですが
広い吹き抜けをこうやって活かすあたりも
さすが話題の施設だなぁ〜〜って感じます!

先日の仙台パルコでも感じましたが
最近のディスプレイっていうのは
木の特性を上手に利用している気がします。

ココには着物屋さんが二件

一件は、ハイセンスなモード着物

そして僕的にすごく好きな博多帯やさん

日本古来の博多帯も
こうやってディスプレイすると
随分と変わるものです。

銀座シックスは、
本当にすごい施設ですね。
でも銀座の表通りにある
海外有名ブランドも
相変わらず凄かった〜。
さすが銀座です。

銀座といえば定番の着物屋さんは
三越さんですね〜。
すごく上品に、夏物を飾っておられました

浴衣コーナーも特設される時期ですね

相変わらず三越さんらしい感じです

さて、三越さんの隣には
日本で最も有名な男の着物店
ちょうど社長がお出でで、ありがたくお話させてもらいました

その名も、銀座もとじ

日本最高峰の、男の着物店です

色々と社長とお話させて頂きましたが
相変わらず情熱の塊のような方でした。
経営者というよりは
情熱家という感じです。

実り多い銀座道中記でした。

銀座もとじさん
詳しくはコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

銀座もとじさん

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
詳しくはコチラからどうぞ〜☆
====================
今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
====================

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿者について

名物専務
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店の布施弥七京染店と
山形で一番おしゃれな着物専門店のやしち屋がお送りするブログです。
着物を通してお客様に最高のきもの記念日をお手伝いして
最高の思い出作りと感動の瞬間をお届けさせていただきます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です