区切りの歳に写真を撮っておきましょう

やしち屋山交ビル店をオープンしてから
まもなく3年が経過しようとしています☆

こちらは着物を通して素敵な思い出作りをお手伝いをモットーする
布施弥七京染店・やしち屋の専務 布施 将英(@meibutsu_senmu)です。

区切りというのは大事です。
その区切りで写真をとっておくのも良いことですよ

この写真は、二人が着物屋さんに入ってから
20年めに入った時に撮った写真です。

こういう区切りの歳に写真をとっておくことって
ほんとうに大事だと思っています。

今年はうちが、やしち屋山交ビル店三周年
そして秋口には、370周年を迎えるので
今年も写真撮っておかないとね〜

という事で、この前に撮った写真。
かれこれ13年前の写真

いやはや、随分違うわ〜〜〜〜!!(笑)

こういうのって、残酷な時間の経過を感じますね(笑・汗)
写真をとっておくことって、大事です。
で、時間を感じることも大切ですね(笑・汗)

====================
今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
====================

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です