最近のお気に入りは、アルコールじゃなくってコレです

最近コレがお気に入りなんです☆

こちらは着物を通して素敵な思い出作りをお手伝いをモットーする
布施弥七京染店・やしち屋の専務 布施 将英(@meibutsu_senmu)です。

最近重宝しているのが、この魔法の水です。

はい、ただの炭酸水ですが
これが非常に良い感じです。

かくいう世の殿方は
ウチに帰ってきて、ゆっくりとお酒を楽しんだり
帰りしなに一杯のみやさんで、軽く一杯と
楽しむのであります。

確かにお酒は楽しいですが
実は休肝日も必要なんです。

毎日晩酌している人には通じズライですが
実は休肝日と言うのは非常に重要。
一回やってみないと分からないでしょうけどね〜

という事で、この休肝日には
この炭酸水が非常に役に立つんです!

これがほんと凄い!
何となく、飲んでるつもりになっちゃうんですね〜
炭酸が強ければ強い程良いですが
ホント飲んだ気になっちゃうもんです。

で、休肝日が分かりやすいのが
翌朝の目覚めです。

お酒を飲まないで眠ると
実は随分と深く眠れるんです。
よった方が眠れる気もしますが
飲まない方が眠る深さは深いんですね〜。

またアルコールは内蔵を疲れさせますから
取り過ぎには注意な訳です。

もちろん、お酒を飲んでぐっすりも良いけど
たまには炭酸水でしのいで見て下さい。
新しい睡眠を体験出来るかも知れません。

====================
今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残るきもの記念日をお届けするきもの専門店
====================

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です