布施弥七京染店が「グッジョブやまがた」さんに出演します

突然ですがお知らせです
布施弥七京染店&やしち屋が、
TUYさんの有名番組に出演決定!

最近メディアに露出することが非常に多くなってますが
今回もどど〜〜んと、あの有名番組に出演します

グッジョブやまがたに出演します(^^)

こちらはあなたの素敵なきもの記念日をお手伝いする
布施弥七京染店・やしち屋の専務 布施 将英(@meibutsu_senmu)のブログです。

最近は、タンザニアゆかたから始まって
随分とメディアへの露出が増えてきています。
うちの会長の顔というか、御威光何でしょうけど
こういう事は、とっても有難いなぁと思っています。
という事で、今度はコチラです

7月27日(木)夕方6:54より
グッジョブやまがたに出演決定!

丁度浴衣の時期ということもあり
お陰様で取材して頂きました。

モデルで登場してくれたのは
山形市半郷にあるミツバチガーデンの姫達

まずは着付けから〜〜
ってもちろん、きわどい写真はありません(笑

若女将が、着付をしています

着付けを終えていい感じで、ゆったりしてます。
物怖じされないお二人で、とってもいい感じ〜
我々のインタビューも若干あったりして(笑・汗)

シャチョさん!カッチカチやぞ(笑)

かくいう専務は

おいおい!着物姿じゃねーのかよ(笑)

ってことで、早々に二人の駄話を終えて
いざ街なかに繰り出します。

おきまりの御殿堰にて撮影。
とっても晴れていて、ゆかたの撮影には最適!
でも、モデルさん、暑かったろうなぁ〜〜

お向かいの七日町新名所
オワゾブルーさんにて撮影!

こちらは、うちのかわら版にも登場して頂きましたが
非常に好意的にお付き合いさせてもらってまして
大変協力的に場所をお借りさせて頂き
とっても有難かったです。
なので、この撮影後にこうなったのは言うまでもありません

コチラはオワゾブルー脇に併設してある
TREEさんというカフェダイニングです。
お洒落で美味しいお店です。

さぁ、取材は続きます。
色々とコメント取りして
そして撮影して、もろもろと
一日の撮影になりましたとさぁ〜
最後に皆さんで、こんな感じで

 

7月27日(木)夕方6:54より
6chのTUYさんですよ〜〜

皆見てね〜〜

 

====================
今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残る
きもの記念日をお届けするきもの専門店の
名物専務がお送りする、きものあれこれブログです
====================

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿者について

名物専務
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店の布施弥七京染店と
山形で一番おしゃれな着物専門店のやしち屋がお送りするブログです。
着物を通してお客様に最高のきもの記念日をお手伝いして
最高の思い出作りと感動の瞬間をお届けさせていただきます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です