毎年一回自分のご縁を振り返る「BEST出逢い賞」2010年がこの方でした。

いよいよ8月になりました
夏休みに入っている人も居るかと思いますが
一般的なビジネスマンは、お盆休みまでしっかり行きましょ〜

さて、待ち遠しいお盆休みは
地元の友人と・親戚と・親友と一献する良い時間です。
かくいう僕の親友、というか、最高に大切な仲間を紹介します。

同学年の経営者に学ぶ

こちらはあなたの素敵なきもの記念日をお手伝いする
布施弥七京染店・やしち屋の専務 布施 将英(@meibutsu_senmu)のブログです。

自分が出逢った人の中で
ご縁が薄い人
仕事上の付き合いの人
もう合わないなぁという人
一生付き合う人

色んなタイプの人とご縁頂くわけですが
深い関係性が長く続く人というのは
レアなわけです。

かくいう僕も
まぁ、出逢いを頂く人の数というのは
なかなかな数がお出でなわけですが
一生付き合うような方とご縁頂くのは
一年に一回くらいです。

毎年僕は歳の振り返りとして

「BEST出逢い賞」

という事をしています。
その歳に御縁いただいた方で、最も最良の縁になった方という
自分史上に残る素晴らしい方々のリストです。

上記の写真の方は、山形の広告宣伝会社の社長さんで偶然にも私の同学年の方
そして、2010年のBEST出逢い賞のアイン企画・松岡社長です。

非常に志と目的・目標意識が高く
芯太い継栄をされている、立派な社長です。
同じ学年の方なのに、幅広い経験をされており
なおかつ義に熱く謙虚で素晴らしい礼節をお持ち。

ん〜〜〜、ゴメンナサイとしか言いようがない
尊敬申し上げる同学年の社長です。

こういう方にご縁頂けるのはとても嬉しく
本当に有難いことです。

皆さんもぜひ、毎年のBEST出逢い賞というのをやってみて下さい。
数年後、面白いことになると思いますよ(^^)

 

====================
今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残る
きもの記念日をお届けするきもの専門店の
名物専務がお送りする、きものあれこれブログです
====================

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿者について

名物専務
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店の布施弥七京染店と
山形で一番おしゃれな着物専門店のやしち屋がお送りするブログです。
着物を通してお客様に最高のきもの記念日をお手伝いして
最高の思い出作りと感動の瞬間をお届けさせていただきます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です