倫理法人会の大先輩「鈴木隆一さん」です

個人的に参加している会は色々ありますが
唯一朝早く開催される会は貴重です。

結婚して16年になりますが
独身の頃は起こされても起きないようなだらしなさでしたが
結婚すると何故か、朝方になったんです。
そして今から6年前に、この会に入る事になります。

倫理法人会に入りました。

こちらはあなたの素敵なきもの記念日をお手伝いする
布施弥七京染店・やしち屋の専務 布施 将英(@meibutsu_senmu)のブログです。

先日開催の花笠祭り実行委員長をされた
山形を代表する会社の社長さん

鈴木隆一さん

冒頭の花笠を始め
ロータリークラブの会長
山形県経済同友会会長などを始め
数々の要職に付かれておいでの鈴木隆一さん

私は倫理法人会にてご縁いただきました。
ちょうどうちの会長が単会の会長を引き受ける際に
私も入会させて頂きました。

経営者としての姿勢を見せてくれる、鈴木隆一さんです。

地元を代表する200億円企業の社長です。
普通もうちょっと、えらいっぷりしそうなものですが
こちらの鈴木隆一さんは、全くそういうそぶりがありません。
むしろ、誰よりも精一杯、目の前の事に打ち込み
今の現状の工夫改善を見て考えて御いでです。

口で言うのは簡単ですが
率先垂範で背中で動く事を見せるのは
なかなか出来ません。

本当に鈴木隆一さんは
人間として素晴らしいと思います。

鈴木隆一さんの背中に触れてみたい方は
ぜひ土曜日の早朝、蔵王倫理法人会の役員朝礼に出てみてください。
きっと、あの独特の緊張感を御感じいただけると思います。

====================
今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残る
きもの記念日をお届けするきもの専門店の
名物専務がお送りする、きものあれこれブログです
====================

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です