尊敬する先輩経営者「最高のものを作ろう・市村社長」

今日は九月六日。クンロクの日です(笑)

やくざ用語で、お説教と言う意味です(笑)
この歳になると、お説教していただける方は貴重です。
でもありがたい事に、お説教してくださる先輩や仲間がいる事は
本当に感謝です。

今回は、尊敬する先輩経営者です

こちらはあなたの素敵なきもの記念日をお手伝いする
布施弥七京染店・やしち屋の専務 布施 将英(@meibutsu_senmu)のブログです。

若くてパワフルなこの方はなんと
剱岳に登頂されました!

還暦だから赤いウェアで登頂したんだ

という事でした!
すごい崖を登っていくんですね!
すごいわ〜〜〜

チャレンジ精神旺盛なこの方は
市村工務店の社長です

おどけて見せておりますが
やると決めた事への実行力と
気持ちの強さはさすがの一言です

先日の倫理法人会モーニングセミナーのあとの朝食会にて
市村社長の登山の話になりました。

社員が頑張って色々チャレンジしてるのに
社長が何もやっていないって、かっこ悪いじゃん
だから、私もトライしてみたんです。
チャレンジするっていいよね

と、さらりとおっしゃる市村社長の背中が
とっても印象的でした。

心から尊敬する社長です。
という事で、今回はここまで

====================
今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残る
きもの記念日をお届けするきもの専門店の
名物専務がお送りする、きものあれこれブログです
====================

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です