ぎっくり腰を、一発で治す方法!!

着物屋さんに腰痛持ちは多いです
ぎっくり腰を経験したこと無い着物屋さんは
半人前だなんて言葉もあるくらいです

そして今朝、事件は起きました。

ぎっくり腰をこんな風に呼びます

こちらはあなたの素敵なきもの記念日をお手伝いする
布施弥七京染店・やしち屋の専務 布施 将英(@meibutsu_senmu)のブログです。

年に1〜2度ほど、
すごく疲労がたまると
ぎっくり腰になることがある私です。

この痛みは
経験した人にしか
わからない痛みですね

女性のお産に比べれば
鼻くそみたいな話かと思いますが
それにしても、大分ひどいんです。

とっても痛いんで
西洋では

魔女の一撃と呼ばれています

でもって、幾度となく経験すると
自分にあった対処法が出来てきます。

人によって違うだろうけど
僕には確固たるものがあります

コレが、今日のブログで伝えたい事です。
この為にパソコンの前に座っています

はい。

僕の

ぎっくり腰に

なった時に、

コレをして

一発で楽になる方法

 

がこちらです。

 

ぜひ皆さん、

 

参考にして、

 

日々の

 

健康な

 

生活を

 

お楽しみ

 

下さい。

はい。

コレが、

楽になる方法です。

もう、僕には、

コレが

一番

効きます

皆さん、ぜひお身体ご自愛下さいませm(_ _)m

====================
今日もお読み頂きありがとうございます
こちらは 山形で一番思い出に残る
きもの記念日をお届けするきもの専門店の
名物専務がお送りする、きものあれこれブログです
====================

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やしち屋山交ビル店
〒990-0039 山形市香澄町3-2-1 023-665-4873
やしち屋フェイスブックページはコチラ
やしち屋ツイッターはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です