平成最後☆furisodeグラデュエーション!!

いよいよ年度末になり、慌ただしくなってきました。この度高校を卒業したみなさんの学年は、4月から新生活。県外の学校に通う人、山形の学校に通う人、社会人として就職する人、皆さん様々な進路かと思いますが、来月の4月から大きく環境が変わる人が多いかと思います。

そんな中で、環境が大きく変わる前に、気持ちに波が立たないうちに落ち着いて振袖を選べるチャンスは3月いっぱいの気がします。さあ、まだ振袖を決めていないあなたに心を込めて贈ります。

高校卒業を迎えたお嬢様&ご家族様に振袖展開催中です☆

着物を通して素敵な思い出作りをお手伝いをモットーに
音楽・温泉・読書・SNS・スポーツ、そして人とのご縁が大好きな
布施弥七京染店の専務 布施 将英(@meibutsu_senmu)です。

特にこの3月には、一年の中でも一番ご用命いただく月です。
なのでうちの店でも、今月に限っては

ご成約者に髪飾りプレゼント!

と言う、ご成約プレゼントを用意して、皆様のご来場をお待ちしています。
(総額金額によって、髪飾りの金額が若干変わりますので、詳しくは担当者にお尋ね下さい)

3月いっぱいは開催しています
布施弥七京染店の振袖展です。

最近の振袖の案内は、高校三年生のうちから届きますが、ご多分に漏れず山形市内も高校3年生の夏ぐらいから、振袖のお知らせが届きます。うちの店を含めて、およそ8件くらいの着物屋さんから振袖の案内が郵送されていきます。大抵は芸能人のモデルを使ったカタログをメインに、郵送と電話で案内されていきます。

しかし布施弥七京染店では、お客様の迷惑にならないように、電話案内を一切しておらず、お客様のご自宅へ訪問してお知らせをお届けさせていただいています。21世紀の中では大分アナログで非効率的な営業方法ですが、一生に一度の思い出作りをお手伝いする布施弥七京染店のスタンスとしては、やはり電話営業じゃないんだなぁ。

アナログなだけに、ずいぶん昭和な着物屋さんかと思いきや、SNSはきっと全国でも随分使いこなしている方だと思います。そんな着物やだからこそ企画した、フォロ得企画。女子高生の皆さんが楽しみながら使っているインスタや Twitter、 そしてあまり人気がないかもしれない Facebook で、お友達達に情報拡散してくれればその部分だけ得しちゃうよという企画。割引じゃないんだなぁ〜☆得するんだなぁ〜〜☆

是非友達と一緒に、楽しみながらご来店いただければ嬉しいです。

二年前の成人式に向けて
今回は振袖グラデュエーションということで開催中。
そしてうちの紹介チケットで、新しいお友達をご紹介いただくをこちら!!

お友達を紹介してくれて、そのお友達がご成約いただくと
卒業旅行用のディズニーランドのワンデイパスポートを
紹介してくれたお嬢様とお友達の両方にプレゼント!


ぜひ、このお祝いのタイミングは、お知らせしないと〜〜ってことで
今日は宣伝みたいになりましたが、ぜひ皆さんに良い気分になって欲しくて☆

お申し込みはコチラからどうぞ(^^)

さらにはこんな感じでフォロー得継続中☆

【3つのSNSでフォロー数とイイね数を@1円に換算して上手に振袖レンタルしちゃおう】

山形で一番思い出に残る成人式をお届けする布施弥七京染店がお送りする、着物業界初のフォロー得企画。今回は高校の卒業月ということで、今月いっぱいは、insta・ Facebook・ Twitterの フォロー得企画を開催♬

お友達と一緒のご利用も可能ですので、仲良しのみんなと一緒にわいわい振袖を選んじゃおう☆
という企画です。

おかげさまで、ネットからフォロー得予約でご成約頂いた方もあって、楽しく面白く賑やかに、布施弥七京染店にて振袖展を開催集です。   皆さんの素敵な思い出つくりのために
ちょっとでも思い出つくりに寄与できれば嬉しいです。

====================
こちらは 山形で一番思い出に残る
きもの記念日をお届けするきもの専門店の
名物専務がお送りする、きものあれこれブログです
====================

布施弥七京染店
〒990-2495 山形市若葉町4-6 023-622-6317
布施弥七京染店フェイスブックページはコチラ
布施弥七京染店ツイッターはコチラから

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿者について

名物専務
山形で江戸時代から続く着物専門店の名物専務こと布施 将英。
着物初心者や、着物を着てみたいけど一歩踏みでない方を後押しできるようなブログを書いています。
趣味である音楽やDJは、1stアルバム好みの音故知新スタイル。また得意な筆ペンで書く「らくがきハガキ」は2011年より毎日投函継続中で、手書きチラシも仕事として制作を請け負っています。
着物の動画も多数放出中で、山形の着物屋さんで最も有名なyoutuber着物屋さん。着物初心者に向け他ものや、着物のお手入れについて、着物の HOW TO動画を多数あげていますので、「布施弥七京染店 動画」で検索してみてください。
読書は、ビジネス書や偉人伝の他、司馬遼太郎先生フリーク。音楽同様に温故知新の1st好き。一番好きな司馬遼太郎先生の作品は「梟の城」。全般的に「心へ静かに日を灯す」司馬遼太郎先生の文章が好きです。
他にも温泉・スポーツ観戦・ゴルフ・お笑い・山形のラーメン・ハイキューに造詣が深い昭和47年生れで、布施弥七京染店のスポークスマンとして県内外にて活躍。Facebook・Instagram・Twitterも随時発信中で、お客様の美姿と健康と思い出作りをお手伝いします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です