チョコレート買いに行って尊敬する先輩にお会いする「袖擦り合うも他生の縁」な、道の駅・やまがた蔵王。

道の駅でチョコレートを(笑)

バレンタインのチョコレートを買おうと行った、道の駅・やまがた蔵王・えすかるごさん。特設販売スペースで、12日までチョコレート販売をされてるとの事でしたが、なんとちょうどそこに山形観光レジェンダリー新関先輩を発見!!

相変わらずの穏やかさと知見・コネクションの広角度具合は流石のレジェンド。会場にお見えになるお客様へアテンドし、来場された高名なゲストさんを見つけたらスマートにご誘導。県外観光客さんには、さらりと観光案内。いやはや、新関先輩ならではの伝説的ホスピタリティ!非常に勉強になりました。

色々とお話しさせて頂いてたら、長谷川社長も来場のお客様へ観光対応中。期せずして大変勉強になる山形経済話と、道の駅・やまがた蔵王の展望を拝聴させて頂きました。尊敬申し上げる先輩とお話しさせて頂く時間とは、自分にとって学びにもなるし、精神的なバッテリーを充電させてもらう時間だと思っています。

僕自身が新関先輩のように鷹揚な対応をできる人間じゃないことは分かっていますが、改めてちょっとでもこうなりたいなぁと思わせてくれる、安定の新関先輩でした。ご縁に感謝ありがとうございます。

こちらはあなたの素敵なきもの記念日をお手伝いする
布施弥七京染店・専務 布施 将英(@meibutsu_senmu)のブログです。
最近は山形着物界屈指のyoutuberとしても有名な名物専務がおしらせします。

着物についてのハウツーや
着物初心者が知りたいコンテンツを
お届けしています。

こちらをお届けするのは、布施弥七京染店の専務です

布施弥七京染店
〒990-2495 山形市若葉町4-6 023-622-6317

布施弥七京染店フェイスブックページはコチラ
布施弥七京染店ツイッターはコチラから

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お得なキャンペーンや、着物を着て楽しむイベント情報を、いち早くゲット出来ます


山形きもの記念日

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です