「制服のお願い・ぜひ地元の店をご利用下さい」

地域のお店から、切実なお願いです

例年よりも早い日程の受験で、もやもやする期間が長かったですね〜。皆さんにとって、素敵な桜が咲きますことをご祈念申し上げます。

そんな中、17日から21日まで制服を注文する期間です。学校からの案内で、制服を購入するにはどの店に行って下さいという案内があると思いますが、ぜひその際には大型商業施設でなく、地元にある販売店をご利用頂きたいと存じます。

ついつい大型商業施設で注文する場合が多く感じますが、どの店で買っても価格は一緒です。だとすればぜひ皆さんお住まいの近くにある地域のお店をご利用下さい。イオンさんが悪いわけでないのですが、地域経済がなかなか疲弊する中に、地域のお店をお使い頂くことにより地域経済が華やぐと思うんです。

きっと制服販売店は毎日行くような店じゃないと思います。イオンさんのような大型販売店は、しょっちゅう行く機会が多いかと思います。だからこそ、ぜひ地域の店をご利用頂きたいなぁと心から感じております。

そして布施弥七京染店では、近所の山形県立山形西高等学校さんの制服販売店になっています。学校最寄りの制服販売店なので、何かと利便性もよく重宝頂いております。西高合格の方には、ぜひおすすめの販売店です。詳細はコメント欄のブログからご覧くださいませ。皆さんに、素敵な桜🌸が届きますことを。

こちらはあなたの素敵なきもの記念日をお手伝いする
布施弥七京染店・専務 布施 将英(@meibutsu_senmu)のブログです。
最近は山形着物界屈指のyoutuberとしても有名な名物専務がおしらせします。

着物についてのハウツーや
着物初心者が知りたいコンテンツを
お届けしています。

こちらをお届けするのは、布施弥七京染店の専務です

布施弥七京染店
〒990-2495 山形市若葉町4-6 023-622-6317

布施弥七京染店フェイスブックページはコチラ
布施弥七京染店ツイッターはコチラから

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お得なキャンペーンや、着物を着て楽しむイベント情報を、いち早くゲット出来ます


山形きもの記念日
ホームページはコチラから

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です