まさかの有名人と、あさ風呂MTG!!

あさ風呂で、アイデア出し大会!(笑・汗)

山形県屈指の仕掛け人である「小野川温泉サウナ宿」 鈴の宿 登府屋旅館/小野川温泉遠藤 直人 から、あさ風呂MTGを開催するってことで、山形市のサウナフリーク 東海林武 さんと一緒にお邪魔してきた!そしたらなんと朝風呂には、西川町の情熱イノベイター 菅野大志 さんも居るじゃないすか!!驚きますね〜、さすが仕掛け人の遠藤さん。

お風呂に入りながら色々と話をさせてもらいましたが、いやはや面白そうな出る出る(笑)。ホワイトボードもノートもないから、記録してないんだけど(笑)フリーハンドで夢やアイデアを語るって大人になるとなかなかないから、こういう時間ってとっても貴重だなぁと〜。

お宿の♨️温泉は、ぬるめにゆったり入る系と、かっちり暑いサウナ。バリアフリーでゆっくり入れる♨️お湯も設計も優しい温泉です。個人的にめっちゃよかったのは、「源泉冷まし水風呂」。冷たすぎずに楽しめるね〜。こちらの温泉♨️&サウナは、貸切と通常バージョンが2つ。山形では色んなサウナがあるけど、男女一緒に入れるサウナはこの小野川温泉・遠藤さんのとこだけっす。めっちゃおすすめのお宿です。

ご一緒させて頂きました皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
また一緒に、あさ風呂♨️MTGやりましょう

こちらはあなたの素敵なきもの記念日をお手伝いする
布施弥七京染店・専務 布施 将英(@meibutsu_senmu)のブログです。
最近は山形着物界屈指のyoutuberとしても有名な名物専務がおしらせします。

着物についてのハウツーや
着物初心者が知りたいコンテンツを
お届けしています。

こちらをお届けするのは、布施弥七京染店の専務です

布施弥七京染店
〒990-2495 山形市若葉町4-6 023-622-6317

布施弥七京染店フェイスブックページはコチラ
布施弥七京染店ツイッターはコチラから

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お得なキャンペーンや、着物を着て楽しむイベント情報を、いち早くゲット出来ます


山形きもの記念日
ホームページはコチラから

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です