「鬼滅の刃・無限列車編のモデル車両」へ着物姿で聖地巡礼

「鬼滅の刃・無限列車編のモデル車両」

最近は前よりも変な夢を見るようになってきて、喜怒哀楽が恐ろしく揺さぶられる五十路専務です。この無限列車編のキャッチコピーは「その刃で、悪夢を断ち斬れ」。断ち切りたいので、酒呑み前に第二公園へ。

相変わらず賑やかな電飾は、さすがの山形市。煉獄さんを想起させる炎の車輪具合は大好きです。この無限列車編は、煉獄さんが主役だったよなぁと。名台詞は数知れず。そんな中でもこれが好き。

☆俺は俺の責務を全うする!!

☆己の心の弱さや不甲斐なさに
どれだけ打ちのめされようと
心を燃やせ 歯を喰いしばって前を向け

☆そんなことで俺の情熱は無くならない!

ほんと、煉獄さんフォーエバーって感じですね〜。声優さんもハイキュー!!の澤村キャプテンと個人的に好きな人ですし。50過ぎて感じることが多いんですが、自分の気持ちを鼓舞するって、意識的にしなきゃいけないんだなぁとなんか思う。意欲が下がるわけじゃないけど、意欲の排気量が下がりやすくなるんだなぁと。そんな時に煉獄さんに気合い入れてもらいました(^^)

こちらはあなたの素敵なきもの記念日をお手伝いする
布施弥七京染店・専務 布施 将英(@meibutsu_senmu)のブログです。
最近は山形着物界屈指のyoutuberとしても有名な名物専務がおしらせします。

着物についてのハウツーや
着物初心者が知りたいコンテンツを
お届けしています。

こちらをお届けするのは、布施弥七京染店の専務です

布施弥七京染店
〒990-2495 山形市若葉町4-6 023-622-6317

布施弥七京染店フェイスブックページはコチラ
布施弥七京染店ツイッターはコチラから

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お得なキャンペーンや、着物を着て楽しむイベント情報を、いち早くゲット出来ます


山形きもの記念日
ホームページはコチラから

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です