グッと山形隣に出来たハイスペックな場所で観光案内拠点へ、着物でトライ!!

山形観光レジェンドと名物専務!!

蔵王の登り口にある「道の駅・山形蔵王」に行ってきた! 肉の中村 さんがあるグッと山形隣に出来たハイスペックな場所で観光案内拠点のようで、いやはや山形市が観光に力入れようとしてる気合いを感じますね〜。中に入ったらなんと!山形観光レジェンドの青木さんがいるじゃないっすか!!聞けばなんとこちらの親方だっていうじゃないのよ〜、さすがの人選です。

こちらのホールを使って催しをできるということで、早速3月15日の13時から17時までをお借りして、イベント開催ってことになりました。新しい場所で学びの機会を作るって、結構人気でそうだなぁと。ということで、当日は「のぐっちゃん」はじめ社長の学校の皆様・最寄り会場の中村さん・元気市場様・えすかるご様・山形プリン様・・そして何よりも青木さん、お世話になります〜(^^)

こちらはあなたの素敵なきもの記念日をお手伝いする
布施弥七京染店・専務 布施 将英(@meibutsu_senmu)のブログです。
最近は山形着物界屈指のyoutuberとしても有名な名物専務がおしらせします。

着物についてのハウツーや
着物初心者が知りたいコンテンツを
お届けしています。

こちらをお届けするのは、布施弥七京染店の専務です

布施弥七京染店
〒990-2495 山形市若葉町4-6 023-622-6317

布施弥七京染店フェイスブックページはコチラ
布施弥七京染店ツイッターはコチラから

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お得なキャンペーンや、着物を着て楽しむイベント情報を、いち早くゲット出来ます


山形きもの記念日

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です