「psychic筆文字アーティスト」作家さん探報記

ゆうみさんにあってきた〜

同友会でお世話になっている 笹林 陽子 さん 仏壇 長門屋 さんの「お蔵」に、 じぞうもじ で有名な Goto Yuumi ゆうみさん来てるとな!!弊店もイベント中ですが、ちょっと抜け出してお会いしてきました(^^)

こちらのゆうみさんは、柔らかいお地蔵さまに、その人に向けた創作メッセージを書いてくれる「psychic筆文字アーティスト」!!実は僕もみなさんにお話ししてませんが、色んな人生の浮き沈みがありましてね(汗・笑)実はその岐路に立つたび、不思議とゆうみさんが連絡をくれるんです。

そして今朝不意にゆうみさんからDMがあって「今山形にいるの」とくれば、会いに行かないわけには行きません(笑)早速お邪魔してヘラヘラしてきましたが、きっと私の腹の中はゆうみさんへスケスケなんだろうなぁと思うと、お恥ずかしい限りです。

来週は米沢で展示会とのことでしたが、なかなか多用なゆうみさん。みなさんのエリアにゆうみさんが行った時には、ぜひお話しなさって、あなただけの「psychic筆文字」を頂戴して下さい(^^)

こちらはあなたの素敵なきもの記念日をお手伝いする
布施弥七京染店・専務 布施 将英(@meibutsu_senmu)のブログです。
最近は山形着物界屈指のyoutuberとしても有名な名物専務がおしらせします。

着物についてのハウツーや
着物初心者が知りたいコンテンツを
お届けしています。

こちらをお届けするのは、布施弥七京染店の専務です

布施弥七京染店
〒990-2495 山形市若葉町4-6 023-622-6317

布施弥七京染店フェイスブックページはコチラ
布施弥七京染店ツイッターはコチラから

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お得なキャンペーンや、着物を着て楽しむイベント情報を、いち早くゲット出来ます


山形きもの記念日
ホームページはコチラから

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です