山形商業高校産業調査部a.k.a 産調ガールズご来店!!

山形の常勝軍団登場です

最近は高校生と一緒に色んな取り組みが増えてきましたが、うちの高校生企画は山形商業高校産業調査部a.k.a 産調ガールズから始まりました‼️米商のレジェンド伊藤校長がご縁で始まった「3年生に着物姿👘になってもらう応援企画」は、かれこれ通算8回目を迎えます。

そうこうしていると私も歳を重ねるわけで、親御さんも同じ世代の皆さんになって来るという現象が起きるわけでして(笑)今回は産調ガールズ👪親会の皆さんもご来店で、昨年に引続き🎭ご縁ある方が会長さんということで、とても🌸楽しく打ち合わせさせて頂きました。

高校生の部活を応援📣している状態ではあるんですけどね、親御さんと一緒にお子さん達を応援している感覚が、とっても心地よくお手伝いさせてもらっています。もちろん、産調ガールズ3年生に👘着物を着せることは、レジェンド🏫伊藤校長の遺言(笑)だと勝手に思っていますので今後も続けさせて頂きますが、PTAの感覚というか親会で一緒に応援する雰囲気というか、めっちゃいい感じなんすよね〜。

ということで、今年も産調ガールズ3年生が👘着物姿になりますので、6月2日JR駅から🚶ハイキングをお楽しみにどうぞ(^^)

こちらはあなたの素敵なきもの記念日をお手伝いする
布施弥七京染店・専務 布施 将英(@meibutsu_senmu)のブログです。
最近は山形着物界屈指のyoutuberとしても有名な名物専務がおしらせします。

着物についてのハウツーや
着物初心者が知りたいコンテンツを
お届けしています。

こちらをお届けするのは、布施弥七京染店の専務です

布施弥七京染店
〒990-2495 山形市若葉町4-6 023-622-6317

布施弥七京染店フェイスブックページはコチラ
布施弥七京染店ツイッターはコチラから

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お得なキャンペーンや、着物を着て楽しむイベント情報を、いち早くゲット出来ます


山形きもの記念日
ホームページはコチラから

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です