山形ラーメン列伝2020年2月前半のまとめ

今年の冬はだいぶ暖かい!
もう、一ヶ月くらいに天気が違うのではないかと思うほどですね。
ありえない記録的暖冬。。観光資源となる雪が欲しいですね〜〜
そしてさらにこの時期は花粉との戦いで、
皆さん花粉キャリアの皆様、おつかれさまです

という事で今年も定期的に発信します。
地元の美味しいお店を紹介するページ

その名も山形ラーメン列伝

スクリーンショット 2016-03-13 21.05.01

2月前半のまとめお知らせです

第5位  米沢 つけ麺心心さん

がっつりごっつりけいの
麻辣まぜそばですね〜〜

第4位  米沢市桂町 さっぽろさん

こういうの、ホント大好き
このタイプの麺って、おふくろの味噌汁みたいな
懐かしさと暖かさも感じるよね〜

第3位 尾花沢市新町中央 いちばんさん

パンチある一杯で有名なお店ですが
こら、すごい一杯ですね〜〜

第2位 山形市城西 蕎麦処みねたさん

懐かしい一杯
こういうのは、老若男女タイプですね〜〜
最高です!!

第1位 山形市 山岡家さん

し〜ちゃんの、激辛投稿!
こういうのは、おれ、絶対無理(笑・汗)

こちらは複数の有名管理人さんによって
山形の美味しいお店を県内外の方にご紹介するページ。
それが山形ラーメン列伝です。
今後共ご贔屓にどうぞ(^^)

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
布施弥七京染店
〒990-2495 山形市若葉町4-6 023-622-6317
布施弥七京染店フェイスブックページはコチラ
布施弥七京染店ツイッターはコチラから

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形きもの記念日
ホームページはコチラから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
専務 布施 将英の
個人のフェイスブックページはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿者について

名物専務
山形で江戸時代から続く着物専門店の名物専務こと布施 将英。
着物初心者や、着物を着てみたいけど一歩踏みでない方を後押しできるようなブログを書いています。
趣味である音楽やDJは、1stアルバム好みの音故知新スタイル。また得意な筆ペンで書く「らくがきハガキ」は2011年より毎日投函継続中で、手書きチラシも仕事として制作を請け負っています。
着物の動画も多数放出中で、山形の着物屋さんで最も有名なyoutuber着物屋さん。着物初心者に向け他ものや、着物のお手入れについて、着物の HOW TO動画を多数あげていますので、「布施弥七京染店 動画」で検索してみてください。
読書は、ビジネス書や偉人伝の他、司馬遼太郎先生フリーク。音楽同様に温故知新の1st好き。一番好きな司馬遼太郎先生の作品は「梟の城」。全般的に「心へ静かに日を灯す」司馬遼太郎先生の文章が好きです。
他にも温泉・スポーツ観戦・ゴルフ・お笑い・山形のラーメン・ハイキューに造詣が深い昭和47年生れで、布施弥七京染店のスポークスマンとして県内外にて活躍。Facebook・Instagram・Twitterも随時発信中で、お客様の美姿と健康と思い出作りをお手伝いします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です