うちの社長が、ラジオ番組に出演決定!!

敏腕Pの大島さんとうちの兄がマッチアップしました

レコード・CDコレクターの
ビジネスパーソンと語る
大人の音楽番組「MUSIC CAMP(仮)」

山形在住の敏腕Prcducerの大島さんが「キャンプで焚き火Drinkしながら、音楽好きの経営者に、好きな音楽と経営観を聴く」という」番組。懐メロでもない、はやりでもない、めっちゃ大好きでいまだに好んでレコードの溝が擦り切れるほど、聞き込んでいるレコードやCDを紹介する、音楽トーク番組。

そんな素晴らしい番組を2024年にぶち上げる!?とのことで、ご来店頂いたぞ!!何を隠そう、わたくし名物専務、、、ではなく、うちの社長は結構DEEPな音楽好き。いまだにCD買っててどんどん増えてるという音楽好きです。

そしてこちらの敏腕Proも音楽好き。非常にレンジが広く、昔のものから旬のものまで網羅するのは流石の守備範囲。我々世代の中で、この時期にカルチャークラブとかニューオーダーとか言って通じる人は少ないし、「ずっと真夜中でいいのに。」なんて言ってらもっと認知度少ないけど、こちらの敏腕Proは双方守備範囲。

上記の敏腕Proが音楽好きの経営者と、焚き火を囲んで話する感じの番組って事は、青春時代とか学生時代の頃に聴き込んだ1枚をセレクトすることになるんだろうなぁ〜。

うちの兄貴の場合だと
The Clash の1st /The Clash
The Jesus And Mary Chain の3枚目
primalscreamの3rd スクリーマデリカ

とかなのかなぁ〜

1月の末頃にこのマッチアップがON THE AIRするようなお話なので、私としても非常に楽しみに拝聴したいと思います。音楽好きの老舗経営者の所へパスが廻るかも知れない!?山形は老舗企業が多いけど、音楽好きの経営者はそう多くないから、人選も大変かも知れませんね(汗・笑)ということでMUSIC CAMP、楽しみです

こちらはあなたの素敵なきもの記念日をお手伝いする
布施弥七京染店・専務 布施 将英(@meibutsu_senmu)のブログです。
最近は山形着物界屈指のyoutuberとしても有名な名物専務がおしらせします。

着物についてのハウツーや
着物初心者が知りたいコンテンツを
お届けしています。

こちらをお届けするのは、布施弥七京染店の専務です

布施弥七京染店
〒990-2495 山形市若葉町4-6 023-622-6317

布施弥七京染店フェイスブックページはコチラ
布施弥七京染店ツイッターはコチラから

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お得なキャンペーンや、着物を着て楽しむイベント情報を、いち早くゲット出来ます


山形きもの記念日
ホームページはコチラから

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です