麺バウンドを、mind mapで説明してみたよ

本日リリースした、麺バウンドの続きです。

色々と言葉で書くと長くなるので
頭をすっきりさせて、皆さんにお伝えするにはと思い
mind mapで、お伝えしてみたいと思います。

おそらく、この方が見てわかる感じかと(笑)

とにかく山形は、観光資源にあふれています。
当たり前に良いものが身近にあるので
観光資源と思わないのですが
これは実は凄いことなんです。

で、これらの5つの要素を
ピンクの文字の方にお伝えしたいんですよね〜

という事で思いついたのが
麺バウンドです。

これだと、麺という一つの業界だけでなく
複数の業界に渡るので
まとめるためには、
ネゴシエイターの力が必要です。

旅行会社さんと
行政にタクトを振っていただこうと
思っているところです。

麺バウンドツアーとして

一泊二日 麺バウンドコース

二泊三日 麺バウンドコース

という感じで、県外&国外の方にアナウンス。
そして、旅行会社では、このコースをパックにして
麺バウンドパッケージコースとして
県外の方に&外国からおいでの方に
山形県オススメとして活用する。

そんなイメージです。
これって、結構面白いよね〜〜

妄想モワモワ。

山形の村山・最上・庄内・置賜の
麺バウンドコースを、
早速考えてみようと思います。

投稿者について

名物専務
地元で安心と信頼ナンバーワンの感動きもの専門店の布施弥七京染店と
山形で一番おしゃれな着物専門店のやしち屋がお送りするブログです。
着物を通してお客様に最高のきもの記念日をお手伝いして
最高の思い出作りと感動の瞬間をお届けさせていただきます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です