2024【着物でTRY ゴルフ編】

日焼けしちゃったぜ(笑)

めっちゃ快晴のmay day、素敵なガールフレンドと代表理事とDJ TSUBASA と、着物でGreen⛳️ミーティング!!もう日焼けしちゃう天気で、ガールフレンドも大変そうでしたが、めっちゃ楽しいラウンドでした(^^)

同友会でお世話になっている 川合勝芳 代表理事もめっちゃ良いスイング!!スポーツ経験者と強く思わせるコンパクトスイングは、スコアになる振りですね〜👍 一方わたくしと言えば、ガールフレンドとただただデレデレするばかり(笑)

唯一のGOODショットは、バンカーからのリカバリー程度(汗・笑)まぁ〜練習しないでスコア出そうってのが間違いなわけでしてね〜😆 川合代表理事は、流石あがって85点・わたくしは練習してないのに、メンバーに恵まれ89点😅 ガールフレンドは、Smile100点って感じのラウンドでした。

お邪魔したゴルフ場は、山辺町にある山形ゴルフ倶楽部。5月末なのに眺望素晴らしく、残雪残る山々を見ながら涼しい風を感じてのラウンドでした(^^)お世話になった皆さん、ありがとうございました

山形ゴルフ倶楽部
山形県東村山郡山辺町大蕨3197−1
023-666-2221

こちらはあなたの素敵なきもの記念日をお手伝いする
布施弥七京染店・専務 布施 将英(@meibutsu_senmu)のブログです。
最近は山形着物界屈指のyoutuberとしても有名な名物専務がおしらせします。

着物についてのハウツーや
着物初心者が知りたいコンテンツを
お届けしています。

こちらをお届けするのは、布施弥七京染店の専務です

布施弥七京染店
〒990-2495 山形市若葉町4-6 023-622-6317

布施弥七京染店フェイスブックページはコチラ
布施弥七京染店ツイッターはコチラから

布施弥七京染店インスタグラムはコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お得なキャンペーンや、着物を着て楽しむイベント情報を、いち早くゲット出来ます


山形きもの記念日
ホームページはコチラから

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です